ハニー
ある意味、初体験(笑)
今から東京で就活でーす!

その前に・・・・
来てしまいましたよぉ!!!
スーツでジャニショに(^∀^;
そして予定外に20枚も買ってしまったorz
あんた!今週仙台だろーが?ってツッコミながらも手が動いてしまって・・・
ライブフォトのかめちゃんが可愛すぎるよぉー!!

帰りの新幹線でニマニマしながら眺めていけるように、今から頑張ってきます。
と言っても試験ではなくセミナーなんだけどね!

いやー今日に限ってショップが空いてて助かった(´∀`)
