ハニー
スポンサーサイト
いまさら仙台コン
おひさしぶりでーす!
ええーっと、この前は暗い記事を残して音信不通(?)になってすみませんでしたー。
なんだかここ数日カウンターのまわりが早い!と思って解析を見たら、「ホットハ○ススーパーアリーナ」で検索されてたっぽい(爆)
あ、あのーーグランディの新名称で検索するのはやめてくだぱい(笑)
そいえば嵐のツアーが決まったってことでジャニネット見たら、「旧グランディ」ってなってて凹んだ。。
ああもうっ!なんでホットハ○スなんて名前になってしまったのグランディ…!!orz
アーティストが会場名叫びづらいじゃねーか。
あ、名古屋のレインボーホールも名称変わりましたよね?
ガイシホール?わたくし、秋に名古屋デビューする予定でそこに行くと思われるのですが…が、ガイシホールって…ねぇ!まぁホットハ○スよりはましか…!

もう10日も過ぎましたけどもぉ、やっぱりKAT-TUNコンのレポしたいんですよねー!
でも今日も眠いしなぁ(え)
てかタイミング逃がした私が悪いんだけども…。
とにかくー!ほんとに楽しい2日間でした。

1日目はshokoちゃん、2日目は華南ちゃん…と、仲良し亀担の友達と初めて一緒に入れたしね!!
たくさんのお友達にも再会&初会いできたし!!
ルイコちゃんには雰囲気変わったって言われたんだけど、どどどどうなの?!
あたし変わった?!なんか最近よく言われるんですが…自覚なしなんですよよ。
かめちゃんのおにゅーショップ写を持って行ったので(自慢かっ?!笑)それをみんなに見せてかめちゃんの可愛さを分かち合えて楽しかったです!!
それからみーなちゃん!せっかく会えたのに途中でトイレに消えてしまってすみません…(爆)
もっとお話したかったのに…ほんとごめんね!
お別れの挨拶もせずにトイレに走ったあたしのばかーん!だよね。
だって2日目寒すぎてトイレが近い近い近いっっ!!!(言い訳)

まず1日目ー!
朝9時過ぎにshokoちゃんと仙台駅で待ち合わせー!
ホテルに荷物を預けて、そのままグランディにむけて出発でした。
この日はちょおお暖かくて最高の陽気だったので、グランディの芝生でリハの音漏れを聞きつつのんびりしてましたよー!!
あ、グッズもいっぱい買いました。どうしてここに来るとこんなに物欲ばかりが溢れてくるのか…orz
でも可愛いからねかめちゃーーーん!!あ、でもブルちゃんがあしらわれてるものは一切買わなかった(ペンラは欲しかったかもぉ~)

コン後は、すぐ仙台に戻って牛タンを食べ、(おいしかったみたいで私もウレシス☆)発売したばかりだったオリスタを買い、そのオリスタを使ってプリクラを撮りましたー!
今の技術ってすごいね!!かわいいかめちゃん&たっちゃんの背景がお気に入りでしたー。
暴走した私は、らくがきのときに、スタンプにあった「ナイスカッポォ~(カップル)」を貼り付ける始末orz
shokoちゃん、今更ながらノッてくれてありがとうでした(笑)
よっぽど疲れていたのか、ホテルで2人CDTVを見たらすーっと眠ってましたね。あんなにすぐに眠れたのはひさびさだったような…!

2日目ー!
朝8時起床。ヤコバで来る華南ちゃんを迎えに行くために早く起きました(早くない早くない!笑)
駅の伊達前で3人で再会ー!1月ぶりの3人での再会ですのよん。
その直後、shokoちゃんのお友達・ゆっかちゃんとユミちゃんとも5月のドームオーラスぶりの再会!
てか私ももうお友達ってことでいいかしら?(ずうずうしい…!)
で、うちらは2部のみだったから、ここで2手に別れ、私と華南ちゃんは朝ごはんを食べに駅ビルの地下レストランへ~!
(ここでホテルに忘れ物したことに気づいたり、色々迷惑かけました…すいません!!)
朝は私が大好きなお粥のレストランに行きました。
ほんと美味しいんだよー!華南ちゃんも気に入ってくれたみたいでよかった☆
そして…はいまたやってしまった!前日と同じプリクラ機で、今度は私のショップ写かめたんを使って撮影(笑)
あぁほんと自己満!そしてプリクラに年齢制限はないのかとだんだん気になってくるお年頃(・・・)

この日は雨で寒くて最悪な天候…。寒いのキライな私のテンションもだだ下がり。。
でもコンはすごぉーーく楽しかった!!仙台オーラスのMCはほんっと楽しすぎたよ。だってかめちゃんがひたすらキャピキャピしてて楽しそうで、こっちもひたすら可愛いーって言う始末。そしてたっちゃんが美すぎて参った…!なんだあの生き物は…!!うちわとフォト買ってしまったじゃないか…!(実は始まる前に買ってたの:笑)


ええっと、コンの中身には触れずですみませんが、2日間だけサラッと振り返ってみましたー!
楽しかったなぁ!今は毎日あの日のことを思い出してはニヤけ、アルバム聴いては泣き、情緒不安定で困ってます…!
でもまた、ドームで会えると思うしね!
お願いだから、最後まで5人の構成でやってほしい…!!
5人で半年頑張ってきた集大成を崩さず、今回は続けてほしいんだけどなぁ(…とサラッと言ってみる:爆)


では、GWはちょぉーっと忙しくてまた更新が滞ると思いますが、新しく写真日記をブログで始めたんで、そこは写真があれば更新すると思うんで、ぜひリンクから行ってみてくださいな。

あぁほんと眠い…!2日間OLのようにいちにちバイトだったもんな…!
あ、今学校で事務のバイトやっているのですよ。
生活かかってるんで、これからも頑張りますよっと!


では林檎ちゃんにコメレスです!遅くなっちゃってごめんね><

>林檎ちゃん

こんばんはー!おひさしぶりー☆
コメントくれたのにこんなにおそくなっちゃってごめんねー!!
仁ちゃん帰ってきたねー!
私はWS見て大泣きしたほどだよ。いい年してるくせにね(爆)
仙台楽しかったよぉー!仁ちゃん元気だったし、
わりと丁寧に手を振ってる姿が印象的だったかな!!
今度からはテレビでも見れるしね!要チェックだよー!!
スポンサーサイト
