ハニー
スポンサーサイト
ヤ バ ス ! !
今日の大阪コンから、じんじんのグッズも出る~ってことは昨日から聞いてましたけども。
まぁあの事務所のやることだからそんなに驚いてはなかったんだけどね。でももう終わってしまった会場のことを考えてよ的なことはすげー思いますよ。

で、今オークションで実物を見てみました…ら!!
あまりのカッコよさにパソコンを載せてるテーブルをダンダンダンダン!叩いてしまい、母に「?」な顔で見られてしまいました(笑)

あぁーやっぱりかっこいいぜ赤西仁!!!(*´∀`*)
あたしのいちばんタイプの顔だしなーKAT-TUNの中で(爆)
大阪行く人に頼みたかったなぁぁ。。うちわは来週就活で東京行くから買ってこよっと!あぁでも売り切れてたらどうしようorz
ポスターはどうしよう。。ドームで買うのはキツそうだなぁ。すげー長蛇の列になりそうだし。
ショップ写も見ましたよっと。これも買い!
でもライブフォトにはかずちゃんも含まれてるし、じんじんのみのとそれも買って、で、この前買わなかったのも欲しい…ってなると相当な額になりそうだなぁ。怖いなぁー!お金ないのに男前の前では財布の紐がゆるむわるーい癖があるもんで( ̄□ ̄;)
そいえば集合のポスターは変わってないんだよねー?

なんか色々不安だ。。大阪からの人が羨ましくなってきた!!
でも5人でのコンサは最初で最後だから(…でだいじょぶだよね?汗)仙台でその貴重な公演を見れて嬉しいんですけどね!
今日からじんじんも参加ってことで色々思うことはありますがね、そのことでファン同士がいがみ合うってことがいちばんつらいじゃないですか。もちろんメンバーもそうだと思うし。
だから、今回はこの件では何も言わないことにしまーす。
みんなが決めて納得したことなら、私たちはそれについていくことしかできないからね!
みんながみんな同じ考えってことは絶対ない。でもみんなKAT-TUNを想う気持ちは一緒。それってすばらしいことじゃないですかー!なんて、偉そうですけど、そう思います。

さてー今年のGWは忙しいんですけど、がんばりまっす!
誰か手伝ってくれないかなってくらいハード!
って意味深な感じですかね。またあとで日記に書くとします!
では~☆


スポンサーサイト
