ハニー
スポンサーサイト
GWも終了です
ゴールデンウィークも今日で終わりですねー。゚゚(つД≦。)°゚。
結局どこにも遊びに行けなかったなぁー。
そしてハードだったから疲れた…。
今日はなぜか、祝日だというのにひとり学校にいます。そしてネットしてます(笑)

というのにも理由があって…
めちゃめちゃ私事でどうでもいいぜ!って方もいると思うんで、私に興味がある奇特な方がいたら読んでやってくだぱい!!






昨日から再び、仙台でひとり暮らしをすることになりました!

ほんと急に決まったことで、1週間ハードでしたわぁー!
もう少し早かったら、仙台コンのときshokoちゃん泊めてあげられたのになぁー!そして私もホテル代浮かすことできたのになぁー!とも思うんですけど(爆)
まぁ、この前病んでたことと関係するような関係ないような、な今回の引越しでした。
就活と論文の両立は結構きつい…!
私は隣県の人間で、でも宮城の北とか南の方のいわば田舎の方よりは仙台に近いから、通えなくもないし、てか今までは通ってきたんでね、別にそれでも良いんですけど。
いろいろ考えるとね、、仙台を地盤にして生活していく方が私のためだと思ったのですよ。
それは母もそう思ってたみたい。
自分の好きな土地で思い切りやるほうが大切って!
ただ私が家計のことを考えて遠慮してきたんだけど(だったら院に入るなよ?って感じですかね?汗)

ま、そんな感じで、割とギリギリな生活になるんで、アパートではネットを繋がないし、いつも疎かにしているこのブログもますます疎かにするかもしれないんですけど…今までどおりよろしくってことです!

あ、住所を早急に知りたいっていうお友達は連絡よろぴこ☆です。

バイトその他で今までみたいにライブ・コンサートとか趣味にも費やしていくし、皆さんまた遊んでやってくださいね。
そして遊びにきてくださーい!
これからひとり暮らしと、就活・修士論文をがんばっていくので、皆さん食料ください☆(←仁ちゃん帰国会見のじゅんの風でお読みください:笑)



そういえば…な話なんだけど、おとといかなぁー?お母さんとKAT-TUN聴きながら車乗ってて、jumpin'upを聴いた母…
これOZMAかと思った!

_| ̄|○ orz

私はずーっとオレンジレンジっぽいと思ってたのに、またあらたなもんが出ましたよ(笑)
それからjumpin'upを聴くたびに、私の脳裏にはオズマの新曲が(なぜか新曲が!)浮かぶようになってしまいました(涙)


そうそう、そしてね、昨日お母さんの車でアパートまで来たんだけど、お母さんが帰ってから気づいたの!!

車の中にKAT-TUNのアルバム入れっぱなしにしてしまったことに(NO-----!!!!!)
でもPCには落としてるからいいんだけどね(えへ☆)
気づけば初回版のDISC1も手元にあったー!
こういうときだけ、3種類発売してくれてよかった…と思えるよ。。

スポンサーサイト
