ハニー
スポンサーサイト
KAT-TUNバトン★文化祭編
なんだか急に寒くなって、もうだめぽ…。まだ9月なのにー!
昨日の夜は、あまりの気温の変化に気持ち悪くなって、
普段は胃弱とかじゃないのに(むしろ強い!)胃がキリキリだったよー
その割に、レーズンパン(和たんが食わず嫌いの:笑)をもぐもぐしてましたが!
夏生まれだからなのかわかりませんが、寒さに対応できる体じゃないんですよね(え)
夏はどんなに暑くても平気なのにな。
一年ずーっと夏でもよくない?


今日は特に話題もないので、バトンやっちゃいます
杏ちゃんから奪い取ってきたので、明日にかけていっぱい書けたらいいなー!
杏ちゃんありがとー☆続きにコメレスもしてるので見てね!
でわ、続きからどうぞ
KAT-TUNバトン~文化祭編


1,なんか文化祭の係りになっちゃた…劇なににしよう…

A:『なんかさぁ感動するのがいいよなぁ。僕は死にましぇん。
  あなたが…すきだからぁ!!!みたいな??笑』
  ぇっ?!劇ってそっち系じゃなくて…場の盛り上げ役、田中聖。
B:『俺白雪姫がいい☆王子様のキスで目覚ますとか
 ロマンチックじゃん!!!俺王子でお前は姫ねっvvv』
 素でそんな恥ずかしいことを…亀梨和也。


で!
うほっ!言ってる和ちゃんを想像してしまったよー!(*ノω`)ノ
お前は姫ね!ってところで、
目くりっとさせて口の端を上にきゅっとあげて、首かしげてくれたら尚良い(自己満)


2,多数決の結果、白雪姫に。次は役決め…

A :『とりあえず…王子と姫は決定だよなっ!!!なっ???』
  みんな怖がってますけど…笑、赤西仁。
B :『ねぇ②俺と一緒に主役やんなぃ???』
  小声でみんなに聞こえないように話してくる中丸雄一。


で!
これ和ちゃんなら尚良いんだけどな(また)
小声で耳元で囁かれたいんだよー!!!
あの、サプリでミナミに「今日部屋行ってもいい?」って聞いたときの
シーンを思い出してしもた((((*´Д`)


3,今日から劇の練習…

A 『そこはこうしてさぁ、もっとキレよくやんない???』頼りになる竜也。
B 『笑顔でやろうよ!!!暗い顔はだめだって!!!』笑顔絶対の淳之介。


で!
ドS上田先輩に(急に先輩設定?)スパルタ指導されたいわんw


4,衣装が出来上がったみたぃ…。着てみると…

A 『わぁ!!!すっげぇ。まぢ似合ってるよっ!!!本物の姫みたぃ…照』
 照れてる中丸雄一。
B 『………まぢきれぃ。ゃばぃ…ぉ前似合ぃすぎ…。
  襲いちゃぃたいかも 笑』こっちが照れるって…照、亀梨和也



どうせなら襲っちゃってくださっても構いません!!!
(ブルブル)(興奮でふるえてる)


5,つぃに本番。緊張して震えが止まんない…

A 『お前震えすぎっ笑。ぜってぇ成功させようなっ。
  お前なら大丈夫だから。』頭を撫でて安心させてくれた聖。
B 『お前のお姫様楽しみにしてる。がんばってこいよ。』
  優しく微笑んでスタンバイ。竜也。



頭撫でられるのもポイント高いんですけどねぇ・・・
上田くんの微笑みに勝るものはありませんよー(*/∀\*)
ちょっとハニかんで言ってほしい
お前のお姫様楽しみにしてる。…っていうこのさりげない言葉も
ぐぐっときますよね!!


6,キスシーン。本当にするゎけぢゃなぃのにどき②がやまない…

A 小声で『俺…まぢでしちゃってもぃぃ???』
  みんなから見えないようにホッペにちゅっ。和也。
B ぅっすら目を開けるとぁと数㌢ってとこまで顔が!!!
  『へへっ笑』と笑って目の横にちゅっ。仁



「なーんてね!」と言わんばかりに笑うんだけど、
不意打ちでちゅーキターーーーーー!!!!(笑)
「え?」とこっちがびっくりしてるのに、してやったり!というニヤリ顔が見たい


7,セリフ間違えちゃった。無事終わったけど…悔しい…

A 『どぅしたっ???ぁんなの全然平気だし。ぉ前の白雪姫最高だった★』
 慰めてくれた、田中聖。
B 『泣くなって。笑顔の方が似合うからっ…。』しみじみ言う淳之介。


!(Bばっかだな;)
「笑顔が似合うのはアナタの方ですよー!」
と言い返してやりたい(笑)


8,終わってから生徒会室に呼ばれた…なんだろ…

A 『俺だけの姫になって…。』後ろからギュってされて
  今にも消えそうな声で言ってくる亀梨和也。
B 『まぢ俺もぅ無理なんだけど。その衣装たまんなぃ…』と言って
  壁に押し付けられて、首にキスマークつけられちゃった…赤西仁。
C 『今日の劇最高だった!!!すっごくよかったよ★』
  感想をほのぼの語る田口淳之介。
D 『その衣装実は…俺がデザインしたんだ。
  お前を想いながらデザインした。俺の気持ち伝わった???』
  心配そうに聞いてくる田中聖。
E 『いつもと全然ちがうなっ。きれいだった…』
  意地悪な笑みでいう上田竜也。
F 『すっごいよかった!!!俺感動して泣けてきた…。
  最高の白雪姫だった…』ホロリと涙しながら言う中丸雄一。


かな!
俺だけの姫って…!!!くさい台詞嫌いなんですけど、
やっぱりココは和ちゃんに1票(笑)
後ろからぎゅー!はたったひとつの恋の予告ver.でお願いしたい…。


9,次に回す人

うーん…。廻すの苦手なんだけどな;;
じゃあ、亀担サンから数人
華南ちゃん、ルイコちゃん、みーなちゃんあたりどうですかー?
ココ見てたらぜしやってみて!




>杏ちゃん

バトン遠慮なく奪ってきちゃいました(笑)
ホントにいっぱいやってたよねー!!!
KAT-TUNのやつはあるだけやらせてもらいまーす
ねー!ガイドのじんじんホントにパパ!だったよね
あの子供を見る優しい目が何とも言えません・・・
あんな小さい子に嫉妬しちゃうよね(笑)
スポンサーサイト
