ハニー
スポンサーサイト
便利だと思う基準
ネットなしの生活はやっぱりつらいもんですね。
PCの代わりにケータイばっかりポチポチいじってしまいますぅ(´・ω・`)

あとBS…ね!見れるわけがないので、今日の少クラも見れてましぇーん。゜(゜ノД`゜)゜。
友達に頼んでるから、もしかしたら明日学校でもらえるかもだけど。
和ちゃんかっこよかったかなぁー?
あ、かっこいいに決まってるか(←自己完結)

仙台にきて便利なことももちろんあるけど、ヲタ的には「・・・・」なこともあるわけで。
まずYOUたち!放送してません。
今週のゆっちの企画、見たぁぁぁーい!!
普通じゃない企画(っていうタイトルではないと思うけど)、あれゆっち担にはたまらなそうですよね?
私でさえ前回のを見て、かわいいいいいっ!!って思ってしまったんですから(笑)
実家で録画してもらおうかなぁ。あ、地元は木曜日が放送日です。
あとラジオね!
あーるわんもカツスタもやってないんですよね?(ガーン)
ま、やっていても逃すからまぁ問題なしかな(←亀梨さんゲストの回も逃したバカorz)

今ひさびさにドリボズ見てるんです(*´∀`*)
ネットなきゃ映像に頼るしかないしー!
カズヤかっこよすー!
最初DISC2枚あるの忘れてて、DISC2を入れてオープニング出ないなぁーって悩んでましたよ。アホすぎ。
まぁたぶん、今年に入ってから初めて見たから忘れたんでしょ(笑)
今からショータイムー(´∀`)

では、終わったら寝ますです。
明日からバイトが一週間忙しいぞー。
まぁ今週ゼミないから、バイトと就活に費やせそうで何よりですわー!
スポンサーサイト
