ハニー
スポンサーサイト
もんもんもーーーん
思うようにネットができずに苦しんでおります(爆)

今は院生室のパソコン触ってるんだけど・・・
人の目が気になるよぉ(´・ω・`)ショボーン
誰も見てないけどね、でもね、パソコンはみんなから見える位置にあるから困るー。みんな帰ってくれ(え)

さて、今週もバイトに励んでおります(学校で)
今週が書入れ時って感じで、来週からはシフト組むことになってるんで、空いてる時間にバンバン仕事できちゃうのは今週まで…なのでハリキッてますよ。
だって生活かかってるんだもん(´・ω・`)
少しでも節約するために、朝からお弁当作ったりね。。
もういつでも嫁に行ける(but相手がいない…orz)


昨日やーーっと、喜びの歌を予約したんですよ(*´∀`*)
予約するのを忘れていて、おとといアタフタしつつアマゾンとか新星堂のHP見たんだけど、どっこも在庫切れで焦った…。
今回はネットの方が私的に良かったから、ほんと焦りましたよ。
昨日アマゾンで販売再開してたから命拾いしたんですけどね!!!

あの曲最初聴いたときはびみょーだったんだけど、聴くたびに良さがわかってくる…!
最初はなんかアイドルちっくすぎてええええ…だったんですけど。
仁ちゃんの声も加わってワイルドな感じになったのもあるのかなぁ?
3話は華南ちゃんとちょうど電話してて、それで電話しながら一緒に聴く~という感じになって、「聞こえた?」「あ、聞こえたーー!」と2人して歓喜の雄叫びをあげてましたから(笑)

という感じで、喜びの歌楽しみです。ろくろくろくーー(何)


昨日はカートゥンのDVDを流しながら寝てしまっていましたよ。
しかの0時半とかに…早っ!!この夜型の私がですよ、びっくり。。
そんなに疲れていたんだろうか、バイトで(汗)
そんなカートゥンはいよいよ明日からじんじんも加わる~と!
水曜日がほんと楽しみすぎます!!


そして、少クラ昨日見れました!!
友達が早々と持ってきてくれたので、もうDVDにもダビ済み(笑)
和ちゃんかっこいいいいいいいいっ(*ノω`)ノシ
あの髪の色といい、ぐるんぐるん具合といい、神だわ!!
白スーツがちょっとパツンパツンな気がしたんだけど、やっぱりちょっと肥えたんだね?!
でもそれでも細いってのがうらやまーだわ。。
シックスティーンセカンズ(←これいまだにタイトル覚えられない人)を歌うときのあの眼差し…たまらんです(鼻血)特にイスの前の床に座るときの目が…!!あぁ、今リピれないからうまく説明できないのがつらいわ…。
帰ってからもういっかい見よ!見ながら感想書けないからあやふやになるのがいやだー。。


スポンサーサイト
