ハニー
スポンサーサイト
ショップ写
日曜日なのに、またまた学校にいまーす!
ってのもバイトがあったからなんですが、どうせ家に帰ってもネットがないので書けるうちに書いとくー(笑)


ショップに行った続きの話しですが・・・
あれから40分以上も待たされてやっと入店できたんだよー(´・ω・`)ショボーン
でも中に入って地下に行ったら割とスカスカだったんで、ゆっくりじっくりKAT-TUNコーナーにて吟味
新しい写真もいっぱいで仁ちゃんも何枚か買った!!
で、この前はコン前だったからあまり買わなかったKAT-TUNinニューヨークの混合も何枚か
サングラスかずやんがかわいいのー!あのくちびるひん曲げてるやつあるでしょ?誰かわかる人応答プリーズ(笑)あれに参ってしまって購入。。
最初は何枚まで!って自分の中で制限してるつもりなのに、どうにも止まらないんですよね、私の手が( ̄□ ̄;)
まぁいいんですけどー!バイト代もどのくらい入るか計算してるし~食費もうまいこと削ってるから、少し余裕だし~と気楽に考えて、結構枚数いってしまいました(爆)
今のビジュが最高すぎるから、やっぱり最高なときにいっぱい買わなきゃ損ですもんね(←その言い方もどうかと思うが:笑)
仙台のライブフォトなんですがっ!仁亀ツーショが何枚か売り切れててその場で泣き崩れようかと思った(←思っただけですか?)
あとね、この前なんで気づかなかったんだ…っていう感じなんですが。。
亀ソロのピンクシャツのやつー
何あのウィンクあの瞬間を撮ったカメラマンさんマンセーですよ(爆)
ぜひ亀担の方、しっかりお買い求めください。
でね、レジ並んでてびっくりしたことがあって、何人か前の人が4万円分買ってたからね。
私の前の人とか高校生らしき子がみんなびっくりして固まってました(笑)
ちょっと見てみたんだけど、どうやらカツン全買いらしい。。
あれ全部で4万くらいなんだーほほー!と思って見てました

しかし、私もスーツのまま平気でショップ並んだり、KAT-TUNコーナーの前でがっつけるようになったなぁーと感心。。
きっとあれだね…ジャニヲタでいる以上、自分の何かを捨てるくらいの覚悟がないとだめなんですよね。
夢と希望を手に入れられるなら、あたしゃ何でも捨ててやるよ


そしてまた強風の中仙台まで帰り、なんとか田中まで間に合ったんだけど・・・
喜びの歌変わってるうううう(感涙!)
聖くんの「止まらねー!」にはびっくりだけど、ひとりずつのソロ部分が流れてて、仁ちゃんの声も今まで以上にわかるようになってた気がするうう
あれからまた編集?が加わったのかな?とにかく最高でした。
ドラマ見ずに今すぐリピろうかと思ったくらい(こらこら)


カートゥンの感想はまたあとでにします。
リピりすぎてるからもう完璧に内容言える気がする(笑)
スポンサーサイト
