ハニー
スポンサーサイト
舌打ちマンセー
よかったー違和感は私だけじゃなかったんですね( ̄▽ ̄;)

昨日のカートゥン・・・・
あの見切れはなんだーー!!!
本放送は地デジで見てたんで何の違和感もなかったんですよね。。
なのに…終了後、さっ!DVDで見るか!…と何のためらいもなくリピの旅に出ようと電源を入れて再生・・・
そしたらアレレレーーーσ( ̄、 ̄=)いつもと ち!が!う!!!
夜中にひとりかなり焦って、こうなりゃ誰かにヘルプしなきゃ…と思ってたんだけど、全国各地同じだったんだね(爆)

てかまぢありえねーーーなのは、なんのお詫びのテロップもなかったこと。
地デジ組はまぁいいとしても、アナログ組は本放送でかなり焦ったんじゃないでしょうか?
私も録画はアナログだから(涙…)再生してかなりパニック状態だったもん。。
たった1回のしかも最初の5分くらいだったからそのくらい…と思われるかもしれないけど、私たちヲタクはあの31分間に自分のすべてをそそいでるのよーーー!!!と日●レに向かって訴えたい気分(ウザイ)


ま、気を取り直して珍しくカートゥンの感想いくか
昨日はダーツのみだと思ってたんだけど、ちゃんと100Qのゲストもいたんですね。てか3人も座るとあのソファー(?)狭そう…な気がした。
初っ端からじんじんのステキングな茶髪&パーマにヤラレてうっかりケータイから日記更新しようかと思ったんだけど、ぐっとこらえてやめといた(ナゼに?)
だってほんとかっこよかったよねーーー
今回はちゃんと衣装も与えられているようで安心した(…だって先週のはどう見ても衣装には見えなかったんだもん。)(←例え衣装だとしても)

今週はやっぱり舌打ち…これしか語れないいいいっっ!!!
かめなちくんのあの舌打ちに「興奮!!」のテロップが出た頃、ひとり暮らしのアパートで同じく興奮して明らかに体温が上がってる危ない20代がここにひとり(爆)
あの舌打ち攻撃であの世に逝ける自信がある(真顔☆)
そしてじんじんのあの恥ずかしそうな舌打ちにも完敗…!!なーんなのあの可愛いシャイボーイは
カメラの前だといとも簡単にやってしまうのに、女性の前ではだめなのねー。いやーーーん、意外な一面を知ったわ。そんなギャップがまた好・き(←お前誰担?)

お絵かき対決の絵のヒドさにも笑えた…だいじょうぶよ、、、絵は私もかなり苦手だし(爆)
聖くんの正確なツッコミが活かされていておもしろすぎます
上田くんの「ちゅーしよー」がかなり可愛すぎる(笑)




ではコメントレスです!
>>shokoちゃん


>shokoちゃん

コメレス遅れてごめんねー
やっぱり買ったんだー!!(笑)あれ最高だよねーてかサングラスかめなしが好きすぎるうう
そうなの…ビジュが素敵なうちにたくさん集めととかないとー!と思ってしまうよね。
写真自体にハズレなさすぎだからペンが止まらん(爆)
見えあいっこしようしようーとりあえずドームには持っていこうと思う
スポンサーサイト
