ハニー
スポンサーサイト
小さな幸せ
ものすごーーく自分本位で呆れられそうなこと書いてもいいですかー?
いいよね、自分のブログだもんね(自己完結☆)

昨日寝る前にボーーッと考えてたんだけど、私の今年の誕生日って木曜日なんですよ。
それで、「あーなんだ、木曜日か。木曜日なんて何も番組ないからつまんねー」てなことを心の中で呟き、しばし沈黙(←ひとりでいるんだからもともと沈黙だよ!っていうツッコミは置いといて…)

・・・・。
Σ(°ロ° はっ!!

ううううううう嬉しいことに気づいてしまったYO!
勘が鋭い方はもうお気づきですよね?!

木曜日が誕生日ってことは、水曜日の真夜中も誕生日☆(←でかいでかい!)
そうなんです!私の誕生日にカートゥンが放送されるってことですよひゃっほーーーーいヾ(*´∀`*)ノ

そして!それだけでは終わらないんです。。

私の誕生日の前の日は仁ちゃんの誕生日!!そう、私と仁ちゃんの誕生日をまたぐように、カートゥンは放送されるんですよ!!

(※ここで効果音流してください!!)




はい。。
うるさかったですよね?
てか、ウザかったですよね?(爆)


ということで、自己万報告でした(スマイル☆)


スポンサーサイト
