ハニー
愛してる~
dwango.jpのCM流れた--!!!
なのに、そんなときにクローゼットをガサゴソやってたら気づくの遅れて、背中越しに終わったorz

ズームインもめざましも見逃して、今日やーっと某動画サイトで見れたところなのに…またやってもーた(誰)
捕獲ならずともちゃんと見れますように(ナムナム☆)

やること山積みなのと、肩こりがひどくて体調崩してたので更新さぼりがちでごめんなさいm(__)m
これからもこんな感じですが、書いてなくてもマイペースにヲタやってるんで、よろしくお願いします(´∀`)
あ、やっとリアルコンDVD予約しましたー!
来週届く予定。わくわく☆

ってか!!
今なーーがーーれーーたーー(*´∀`*)
見れた見れた!!
(この記事の意味は……爆)

あ、そうだ!写真日記はまめに更新してるんで、お暇なら見てね(*´∀`)ノ
