ハニー
スポンサーサイト
予定が変わりました。
6/17のKAT-TUNコンオーラス…お友達にチケを譲ってもらって入る予定だったんですが…
そのチケットが追加に振り返られちゃってたらしく、2日に入ることになりました
その話を聞いて、「もしかしたら行けないかも…」とちょっと焦ってたんですけど、高速バスも何とか取れたし、行くことにしました。
何人かの人には、オーラスに行くから~と伝えてたんだけど、2日に行きますんで!
という感じで業務連絡~(ずいぶんあっさりだな:爆)
もし2日で同じーという方がいたらぜひお会いしましょう☆
また個別にメールもするつもりですが、いちお報告でした。

最近は体調が悪かったり、学校の方でもやること山積みでバタバタしてたんだけど、やっぱりKAT-TUNに会いたいもんね~(´・ω・`)
仁ちゃん参加の構成がどうなってるかも気になるし、東京に行かないと会えないお友達もいっぱいいるし、もう来週??って感じで、この1週間慌てふためきそうですが、がんばります。
とりあえず・・・・服買わなきゃ(←そこ?)

とにもかくにも、お友達がいなかったらドーム行けなかったし、日程が変わってしまったけどほんとに感謝してます!!
本当にどうもありがとうね~<私信!


スポンサーサイト
