ハニー
スポンサーサイト
なんでよー?!
You&Jの会報を受け取ったのです、がっ!!!
FC更新の振込み期限…早くねっ?!

早い早いー!絶対早いってー!!(ムキー!)
だってあたし入ったの昨年の8月だよ?
普通のFCだったらその月末まで…とかじゃない?
(少なくとも私が入ってる他FCはそうです…)
それなのになんでっ!これが届いてから1ヶ月後まで振り込まないと会報が届かないかも…ってそんなorz
脅しか?嫌味か?すげー不快なんだけどぉーーー(もんもんもんもん!!)
届いてから1ヶ月って、ザッと計算すると来月のお給料日前かもしれないんですよー。。。
あぁあああ、色々出費計算して、貯金も少しすると仮定(!)してやりくりしてたのにいい。。
全部む・だ!で終わりそうな予感(ドカーン!)(←サムライ?)

はぁ、、、そんな感じで、ちょっと落ち込みましたよ。
でもおばあちゃんにお小遣いいただいたので、ちょっとお財布潤ったからまぁいいんだけど☆(一体どっちなの?)

会報って今までまともに見たことなかったんだけど…
いや、あまりジャニーズの会報興味ないから、振り込め用紙入ってないか確認してからぽいっと放置しちゃってたからさ。
でも、今回の会報なんてかわいいのっ
特に亀君と上ポム!
あと和ちゃんの一休みの写真にヤラレるううう!!!
あの首のラインというか喉仏?の出具合、そして相変わらず手が好きだー!あと和ちゃんの字大好きなのです


さて、また一週間始まりますが・・・・
週末に男前軍団に会えることを励みにがんばりまーす。。
とりあえず明日服見に行きます(…まだ言ってる)



コメントレスです!ありがとうー!!
>>杏ちゃん


>杏ちゃん

ひさしぶりー!!元気?
仙台コンこれなくて残念だったよぉー
私もいつか本当に杏ちゃんに会ってみたいよ☆
早くも次の機会に期待だね!!
ドーム、そうそう!やっぱりどんなことがあっても自担に会いたいしね。這ってでも行く
東京だとみんなに会えるから、ひさびさの再会モロモロ楽しんでくるねー
スポンサーサイト
