ハニー
スポンサーサイト
いよいよ明日
ドームが明日に迫ってきましたぁー!!
うわぁー緊張するうう。でも実感なかったり(爆)

グッズ総入れ替えとかかなりげんなりなのですが。。。
どこまで財を吸い取れば気が済むんだ。あの事務所ー!!
でもホイホイ!と買ってしまうのがヲタなんですよね。所詮言いなりなんですよ(笑…っていいのか)

夜行で出発したいところですが、あいにく最近の体調不良がハンパない感じなので(もう治りましたが…!)明朝出発いたします。もちバスで!だからドームへの到着予定は15時頃を予定しておりますうう

お友達の皆様、ひさびさの再会を楽しみにしてまーす!!
いっぱい語りませう!!
そして華南ちゃん、グッズ買い頼んでしまって申し訳ない…。もし早く着いたら並ぶんで…!!またメールするね☆

着て行く服もいちおう決まったし、あとは帰ってから準備をするのみ!
あの…半袖でいいかな?なんか東京あまり暑くなさそうなんで不安なんですけど。。
予報見たら23度とかだったよねー?うちの地元の方がやっぱり暑かった…!
この時期ってほんと気温差がありすぎて、何着ていいかわからなくなります。。
羽織るものあればいいよねー。


では明日!4月ぶりのKAT-TUNコン楽しみまくってきます



華南ちゃんにコメレスしてまーす!遅くなってごめんよ。。。
>華南ちゃん

いよいよ明日だねー!!
ちゃんと会えますように☆
またあとでメールするけど、今のところとりあえずはパンフとうちわだけでOKです!!
早く着ければ私も並べるかもだし…しばしお待ちを♪

ほんとFCの更新早いよね。。
見た瞬間げんなり。。しかも嫌味くさい書き方なんだもんー!
スポンサーサイト
