ハニー
スポンサーサイト
明日でマッキーともお別れ
やったぁー来週の月曜日は健ちゃんがテレフォンゲスト!!
一番最後に出たのって、確か私が高3のときのような・・・
もうそんなに経ってしまったんですね
あの時の映像はもちろん残してるし、健ちゃんがテレフォンに出るのを
初めて見たので、何を話したかとかすごい覚えてる(笑)
今度は何の話しするのかなー。楽しみ楽しみ♪
あ、そういえば、最終回の日は生放送に出ないよねー?和ちゃん。
もし出るなら、健ちゃんも出るしいいなぁーと思ったんだけど。


さて、昨日は4時就寝(!)だったのに、お母さんに7時台に起こされた…。
すごい慌てて起こすから、何かなぁと思ったら・・・
聖くんと、桜なんとかが出てるよ!

ヽ(゜ロ゜;)ノはにゃ?

お母さん、そりゃあ手越くんのコト知らないからって・・・(笑)
実名と役名をごっちゃにして、真顔で言うお母さんに朝から笑わせられた

てかね、和ちゃんのドラマで、いつ何があるかわかんないー!と思って
マイボスの番宣のことは忘れてたけど、しっかり録画してたんですよ。
でもね、見たら録画ランプが付いてなくて・・・・。
CM中に慌ててボタン押したのはイイんだけど、
急に、ガシャンガシャンガシャン・・・・と妙な音がし出したんです。
でね、何の音?と思ってお父さんに確認してもらったら、
入れたビデオテープが壊れてたらしくて(T_T)
テープを入れ替えたら何とかおさまったけど、最初の方がすごい映像に
なっちゃって、結局失敗

すみません…。たぶんダビして!の連絡がいくと思うので、
何か心当たりがある方は覚悟しておいてね(笑)

あぁ、明日は最終回だというのに、マイボスをリアルタイムで見れないの。
失敗すると、その後録画するのが怖くなるから、ちゃんと確認しないとなー!
マイボスは今期1番好きなドラマだから、
ちゃんと保存しておきたいんだよー
スポンサーサイト
