ハニー
スポンサーサイト
愛してる それ以外見つからない
いやはやーーー。。
すみません!!水曜は興奮してチラッと更新したんだけど、こんなに長らく空けてしまいましたねぇ。
しかも2日にドーム行ったのにそっから空けたら、なんかあったんじゃ…とか思われそうなものを(笑)
何もないっすよー!ドームはものすごぉーく楽しかったです!!

空けてしまったのには特に意味はなくぅ、でもですねー前に比べてブログ書ける時間がなくて(ネット環境が問題)このKAT-TUNブログに関しては手を抜きたくなく、毎日更新でしかも無駄に長文っていうのを崩したくなかったんですよ。
でもいつからか、忙しさとかマンネリ感とか、今はみんなブログ書いてる時代だし(ミクシィ含)私がガツガツと更新してレポとかしなくてもいいんじゃね?なんて思ってしまってですね。
しかも、レポもすればするほど自分で勝手にハードルあげちゃって、うまく書けなくなって…期待されてるわけでもないのに勝手に落ち込んだりして(爆)

そんなこんなで、本気で閉鎖も考えました。
実は今も迷っています。。こんな中途半端いやだーってね。
でも、まだ書きたいキモチも残ってるわけで…だってカトゥ男好きだもーーん(ノД`)

中途半端だし、てきとーだし、スカスカ更新になると思うけど、もう少しやらせていただきます。
毎日見てくださってる方いましたら、ほんとすみません。

という挨拶でした!!


なんかノリが違くなりそうだから、Mステ感想はつづきからみてちょ!!!


今日のMステ鑑賞までには、それはそれはありえねぇハプニングがありまして。。。

もうリアルにorzorzorz…エンドレスですよ。

今日は、友達に赤ちゃんが生まれたので明日見に行くためにひさびさに実家に帰ろうと思ってたんです。
しかーし!留守にするからちょっと早めにゴミ出ししようと思って鍵とゴミだけ持って部屋を出た瞬間・・・

鍵が開かなくなったの!!!

外からだよ?orz
手に持ってるのは鍵だけ…。電話もない。
もうまぢありえねええええ!!!です。鍵だけ手に持ってる私も私だけど、鍵が使えなくなるとかありえなくないですか?
うち結構古めのアパートなのに、なぜか鍵だけカードキーで、接触の不具合だった模様。。。
仕方なく、近所の方に電話を貸していただき、管理会社に来てもらったから事は治まったけどさぁああああ!!!!

Mステに間に合わない!!!orz

電車を一本遅らせるはめになったので、早くても20時5分にしか家に着かないいいいい。。
パパンに電話して、Mステ録画しててー!と言いながらなみだ目になってましたもん(子どもかっ!!)



前置きながぁーー!!!
そんなこんながありましたけども、なんとかオープニングの途中で帰宅。
うぉおおおおおおんん!!!
よかった、よかった!かずやーーーん。間に合ったよぉ。゚(゚ノД`゚)゚。

泣きそうになりながら帰ってきたのに、あむろちゃんの曲紹介で一瞬映ったカトゥ男たちを見て、白スーツ!!!と、一瞬のうちに萌えに切り替われた自分はやっぱりヲタ子だわ(笑)

で、肝心の出番は・・・・・・・うん。やっぱり。(苦笑)
番協いらねぇ。いてもいいけどあの手と声邪魔。邪魔以外の何者でもない。
盛り上がってるのはあそこだけ。テレビのこっち側ではシラッとしてるのいい加減わかんないかねー。
それ以外ではMステ様には文句ないんだけどなぁーどうもあの演出はorz

歌よりも、その前のMCのかずやんかわゆい!!!
よける仕草がモエス!!しかもちゃんと立ち上がって説明するのかわいすぎる(死)

白スーツ=Peakなんだけど、結局2曲のみだったねー。
ちょっと期待してたんだけど、だめだったか。地上派Peakキボンヌ!!


てか、あむろちゃんがかわいいいい!!!!
やっぱりアルバム買おうっと。妹が初回買うから、私は通常をと言われています(笑)
姉妹そろってあむろ好き。そして今年のツアーのチケも捕獲済み!


スポンサーサイト
