ハニー
スポンサーサイト
So Sick
写メ日記を見てくれた方なら知ってるかもしれないですが、わたくし捻挫しております(笑)
それにも関わらず・・・

明日の∞コンin仙台参戦してきます(爆)

捻挫の原因とかもう一回書くのめんどーなので(おい)詳細は写メ日記を見てね(スマイル☆)


いやーーー初∞コンですよ
雅貴ちゃん(@P倉)にお誘いいただきまして、明日のみ参戦してきまーす!!
もし同じく30日行くよって方いましたらぜひお会いしたいです
足ずるずるひきずってる怪しい女がいたら私かも?

初∞コンで、しかもeighterでもないくせに、地上で見ちゃっていいんですかね?
思いっきり楽しんできます
錦戸くんが黒髪だったら…もっとよかったのに(しゅん)


明日はに雅貴ちゃんがお泊りしてくれるんですよぉ!!
引っ越して以来誰もきてくれない寂しい部屋だったのですが、やっと来客がぁー!!
今日必死こいて掃除機だけかけます
お風呂は昨日いちお洗いました…。
あと用意するものあるかな?焦るううう。。



つづきにカートゥンの感想です!!

カートゥンの前のNEWS ZEROで林真理子さんの特集がやってましてね…
そこで一瞬静止画で映ったんですよ…

黒沢くんがっ!!!(ひぃー!)

あ、アッキーひさびさすぎる。。
カートゥンが始まる前から泡吹いてた女がここにひとり(爆)

林さんと言えばanego!!と思い出して数秒してこれですからね、、もっと猶予を与えてくれと(ゼイゼイ)



そんな感じで(?)始まったカートゥン
かずやんの眼鏡が好きすぎます!!
でもなんで途中からはずしちゃったのか、なぞだわ。。

高田さんのカットゥーン可笑しすぎる!!
あそこまで笑ってんのに気づかないのがまた笑えるわ

ていうかですね・・・・
私本家の出て来いや!を見たのが初めてで、今まではくりぃむの有田のものまねおんりーだったのですが、どれだけ有田さんが高田さんに似てたのかわかった(笑)
てか、、本家知らずにものまねのみ知ってる私も私ですかね?

Ne-Yoに興奮しまくる6人がかわいい~
ほんとに好きなんだなぁ。
こういう風に素の顔が見れるっていいよね!
つか、カートゥンのゲストって大体本人たちの希望で呼んでる気がするし。
だから見ててもおもしろい!ゲストによってつまんないってことがあまりないもんね。
Sp Sickが頭から離れませんけどもぉ(笑)
影響されてCD買いそうでこわいいい。
洋楽はアヴリルしか聴かないんですよねぇ(←これはカートゥンの影響なんかじゃありません)

来週の仏顔アイドルって…誰?
スポンサーサイト
