ハニー
Jin's day☆
**Happy Birthday to Jin**
   23 years old!!!

仁ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます(´∀`)
今日という日を、あなたが日本に帰ってきてから迎えられてよかった。
本当に、心の底から嬉しいです。
まだ帰ってきてないときね、
てか、帰ってくるかも定かではなかったとき、
きっと、遠い異国の地にいるあなたを思って
この日を迎えて、何とも言えないような気持ちで
お祝いするんだろうなぁって思っていたから。
だから今、こうやって心に曇りもなく今日を迎えられて
みんなが笑っていられることが奇跡のように感じます!
23歳の1年が、仁ちゃんにとって笑顔いっぱいで
キラキラしたものになりますように。

さて!
仁ちゃんの誕生日にカートゥンが放送されるなんて嬉しいねー!
そして奇跡の5日またぎ!(うふふふふー)

教えてもらってやっとチャリ走ができて、
夢中になって0時ぴったり逃したなんて内緒です(ひぃー!)
