fc2ブログ
ハニー
ひとりで平気じゃない!!
昨日のじんじんbirthdayは、皆さんどのようにお過ごしでしたかぁー?

私はごく普通に…学校でバイトをしながら勉強してました(え)
バイト中ひまひまなんで、自分のこと好きにしてていいよーなんて言われてるんです。
それでお給料貰えるのは嬉しいけど、たまにはがっつり働きたいよねぇー。


そして昨日は、じんじんbirthday+カートゥンKAT-TUNという、仁担さんにはたまらねぇーーーな日でしたよね
かくいう私も、今日5日が誕生日な身なもんで、じんじんと私のbirthdayまたぎなこの放送がそれはそれは嬉しくて嬉しくて(デヘヘヘヘ☆)

0時ぴったりに映るのは誰かなぁ?
和ちゃんなら人生この先Happy!なんてどーでもいいことを考えていたのですが。
な、なんと。その時間画面に映っていたのは・・・

ADのおじさん(お兄さん?)でしたけどもぉorz

う、うんうん。ま、こんなもんだろう(苦笑)


昨日のカートゥンも最高でしたねぇー
もう何が最高って・・・・


ひとりで平気か?

に決まってるじゃん!!!ダンダンダン!!!(←地団駄)
平気じゃないよぉーひとりで平気じゃないよぉーかずたん。。
私誕生日にアパートにひとりぼっちなんて耐えられないよぉー。
(思わず自分の都合に合わせて妄想:爆)

大縄跳びもよかったぁー!!
仁ちゃんの縄に入っていくときの格好が無様で(コラ)
すんなり入っていけてない感がかわゆい


ダーツンの罰ゲームは何かなぁーロケとか楽しみすぎる!!



そして真矢姉さんの言ってることがよくわかった昨日でした。。
チャリ走に夢中になりすぎて、まさしく人生だめにしそう(・・・)

人様のブログとかを読んでいても・・
本とかで文章を読んでいても・・・
改行のぼこぼこしたところが、全部崖に見えてくるうう(重症)

しばらく自粛した方がいいっすかね?
ゲーム慣れしてないから余計ヤバイ。。



続きは杏ちゃんにコメレスでーす!!
遅くなっちゃってごめんね><


>杏ちゃん

こんにちはー!!
ひさしぶりー☆なのにレス遅れてごめんね
エイトめちゃめちゃ楽しかったよぉー!!
錦戸くんのキンパもぜんぜん気にならない…ってかむしろかっこよくて
顔ちっさー!って無駄に感激してました(笑)
そっかー。杏ちゃんは靭帯だったのね?
肺炎とかもなってたみたいだし、体気をつけてね!!
私も足治り悪くてね、、明日念のため別な病院行くつもりなのぉー。
骨に異常はないんだけど、古傷がちょっと邪魔してるっぽい!!
スポンサーサイト