ハニー
ドリボズ当落
意外と早く繋がった…!!

消印日にFC更新と一緒に慌てて振り込むというこのやる気のなさorz
でもなんとか当選しましたぁー(≧∀≦)
13日の1部に行きます!!!
中途半端な日ですよね(笑)
夏休みの終わり近くの平日を選んでみた☆土日は混むと踏んで。。
同じ日のお友達とかいなさそうだけど、せっかくかずやんに会えるんだし、この機会を大切に楽しんできます。

とりあえず、夏にかずやんに会えるのが嬉しいー!!!
やっぱりイベント事は夏でしょっ☆

コメントありがとうございます!!
なかなかPC触れずお返事遅れております。
明日以降返していくので、少々お待ちください(´・ω・`)
