ハニー
スポンサーサイト
カツンズブートキャンプ
カツカツの感想を書こうと思いきや…
Vコンの発表があって頭がそっちにいってしまいました(あわわわわ…)
あー仙台もあるじゃん!!
今はホットハウスとなってしまったグランディが会場。
だからか知らないが、1公演のみorz
うーん。。今FCに入会すれば間に合うらしいけど、どうするべきか悩みますなぁー。
でも仙台!!しかも何もライブ予定のない10月だし!!
(今年予定ないの今のところ10月のみなのよー)


さて、更新できるときにちゃんと書いておこうー☆
カツカツ♯15の感想いきます

今回のかずやんの服装はいまいちタイプじゃないけど(なんかサダヲさんのときのイロチな感じだもん。。)
サラッサラキューティクルヘアーにいちいち萌へぇ~となってましたよ(*´Д`*)
特にダーツのときのサラサラ感がイイ!!!
ちょっと色を抑えたせいか髪に艶があるよね(どこ観察してんだよっ)
あの髪型あのビジュで、いつもの口半開きでダーツの的を狙うあなたが・・・
大好き!!!(*/∀\*)(うるさい)

そしてキターーーー!!!なビリー☆
いまいちほんとに効くのか疑わしかったんですが、あの身悶えする男前集団の姿を見ていれば、どんだけ苦しいのかがよくわかりました。
よしっ!私もやってみよう(爆)
妹が買ってやっているというのを、妹の友達づてに聞いていますんで
いやー身悶えながらもビリー楽しいと言うかずやんに萌え!!
そしてゆっち・・・あなた腕上がってなさすぎでしょうが(笑)
MCUさんが方向間違ったときの、かずやんがどっち向いたらいいかわかんなくなってるところも可愛くてねぇえええ(エンドレス)
もうさ、この際これDVDにしたらいいんじゃん?
全5巻?だっけ・・・
すべてのプログラムを6人でやって、誰から脱落していくのかを(コラコラ)見たかったり~
インナーがイイナ~のときのかずやんの乙女ポーズ!!
あの子なんなの?どこに行ったら買えるの?(え)


そういえばプラスXのCMもちゃんと捕獲しましたよん!!
今日買って食べてみたんだけど、どのフルーツでもない味がする(爆)
喧嘩終わりの4人が可愛すぎるうう☆
特に上田くんは乙女かと思いました(いちばん印象に残った!)




ではコメントレスです☆遅くなってほんとごめんなさい。。ありがとう!!
>>未波ちゃん、百合ちゃん、ケィさん



>未波ちゃん
お誕生日のお祝いどうもありがとう!!
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね…。
ネット環境が悪くて、なかなか皆さんのブログにコメントとかするのが容易ではなくて。
またいっぱいお話しようね☆
そうなのそうなの。。なんでADさん?みたいな(笑)
時間が0時に迫った瞬間、あれ?あれれれ…ポカーンとなってしまいました^^;


>百合ちゃん
こちらこそおひさしぶり!!
ごめんね、ぜんぜん遊びに行けてなくて。ブログはチェックさせてもらってるよ☆
そしてお誕生日のお祝いありがとう♪
そうなのー。4日から5日またぎだったから、かなり自己満でした(笑)
この前のカートゥンおもしろかったよ!!
見逃しちゃったの残念だね><


>ケィさん
おぉー!おひさしぶりです!!!
てゆか、ケィさんちゃんと覚えててくれたんですね☆
しかもブログも見てくれてたなんて…恐縮です。。
こんなダメブログなのに本当にありがとう☆
ケィさんもお誕生日おめでとうございます!!
ほんと、あれから1年が経つとかはやーい。びっくりですよね。
そうです、大学がこっちなんで毎日のようにいるんですけど、本格的に腰を据えております(笑)
近くにいるほどなかなか会えないとは思うんですが(機会がありすぎて逃しちゃう…)もしよければ誘ってください!遊びに行きたいです♪
ケィさんも素敵な1年にしてくださいね!!
スポンサーサイト
