ハニー
スポンサーサイト
我が家にも平成の波が…
@実家です。
台風が猛威をふるっていて大変な地域の方には大変申し訳ないのですが、我が家は今夜呑気にBBQをしておりました(笑)
だって雨降ってなかったんだもーーーん!!
しかも昨日に比べ暑くないからBBQには絶好の日!!
(暑い日は大体蚊に喰われます…)
ひさびさに肉がっつり食べたー!!
ザ☆貧乏節約生活をおくっている私は、カレーにも肉を入れずウィンナーで我慢!な生活だったので、牛肉なんてそんな…!!(恐れ多い!!!)
やっぱり牛肉っていいなぁー


さて、どーでもいい話はさておき、昨日はMステ見ましたー☆
もちろん目当てはHey!Say!7・・・・・・
・・・・・ではありませんけども(え)

うん、違うんだけどさ、まったく眼中にもなかったんだけど。
一緒に見てた母が、今巷で大フィーバー(古)の高木雄也くんを見て一言…。
この子亀さんに似てる!!!

・・・・・!!!!!!(えぇー!)

びっくりだったのは、(全然似てないけど)かずやんに似てると言ったことではなくて、この5人の中で高木くんに目をつけたこと!!

さすが母…ただものではないらしい(爆)
今私の周りの誰もが虜になっている高木くんだけを指して感想を言ったことにびっくりだよ
今人気なんだよー!的なことを言ったら「あら、やっぱり?」だし。
何様?な母ですみません、ほんと恐縮でございます(笑)

で、「○○(私)も好きになるんじゃなーい?」とか言い出した。。
あの、本気でやめてくれませんか?
あなたのそのひとことで私は今・・・・
亀梨和也に振り回されているんですからぁぁああ!!orz(実話)

スポンサーサイト
