ハニー
スポンサーサイト
最後の最後に…
録画失敗したよーーーー( ▽ |||||;)

何がって?サプリ最終回です
のだめの予告が流れたから、コレで終わりかと思ってポチッと消してしまいました。
そしたら!!!浜辺ルンルンで歩いてる和たん&美咲さん

最後に最後に何やってんだろうー?
でも、こんなこともあろうと、ビデオにも録ってたから、
そっちとくっつけて上手いとこ誤魔化そう。
でも何か寂しいなー!やだなー!HDD欲しい(結局)


3日ぶりに現れていきなり愚痴になってしまいましたね。

このポンコツPC、どうにかならないかなぁー
何回フリーズすれば気が済むんだろう・・・
いつ壊れてもおかしくない気もひしひしと・・・
でもPCなんて買えないの。HDDも買えないんだから。
何とかポンコツちゃんに頑張ってもらうしかないなー。


さて、サプリですが、やっと終わったね
強調するなー!でも、終わってほしかったんだもの(ヒドイ)
和ちゃんは本当に頑張ってたと思いますよ!
スーツ姿で美咲サンと並ぶと、やっぱり恋人同士には見えなくて、
やっぱりYOUはまだ学生服着ちゃいなよー!と言いたくなるんですが(笑)
今岡さんとなっちゃんのシーンはよかったですね
和ちゃんと美咲さんの関係、美咲さんと瑛太の関係、、など、
どの関係にもちーっとも感情移入ができなくて、もうガックシ!だったドラマですが、
あの親子の関係だけは興味あったなー

てか!最後の最後にのパート2(笑)
あのちゅーはねぇ…最後にまたあの爆弾を持ってくるなんて
そして、バックにあったのがあの看板だったとか・・・・

さっむ{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

結局、最後までOPテーマのタイトルを明かしてくれなかったねー!
気が利かねーよサプリ。一体何て言うタイトルなんだろう?


とにもかくにも、和ちゃんお疲れ様
連投だけど、次も頑張ってね!!
髪型はあのままなんだろうか?


お風呂に行きますんで、そのあとウタワラの感想&コメレスします!
遅くなってすみませんもうちょいお待ちを!
スポンサーサイト
