ハニー
スポンサーサイト
かずやんレーズンは食べたのかい?
カツカツのゲスト・松下奈緒さんもだーいファンだという平井堅さんに昨日お会いしてまいりました
…ライブに行ってきたという意味です(わかってるわっ!)
てか松下さん、好きなアーティストに彼の名前をありがとう!!
おかげで何人かが「平井堅さん」て言ってくれたよ。


また少し空いてしまいましたけどもぉ。
1週間が過ぎないうちにカツカツの感想だけでも…!!
今回は♯16ですか?早いですねー!ディスクも4枚目が終了ー
こうやってディスクがつみあがっていくのがとても嬉しいです。
どうかどうか、ながーく持続する番組となりますように(切実)

今回はかずやんの出番が…というか、おとなしかったよね?
元気なかったのかなぁー?
喋っててもそれがカメラに映りこんでいないという状況に打ちひしがれそうでした(´・ω・`)ショボーン
だから特に萌えポインツもなくー。。
ゆっちがいつもに増してものすごーくテンションが高かった気がしたのと(やっぱりタイプか…?)
そしてじゅんのはある意味天才なのではないかと(笑)
あの「松下さんを落とすとき」がテーマの顔!!!
あれを照れずにやれるってのはじゅんのの恐ろしい(?)ところですよね!!
なんか無駄に「すげー!」と思ってしまいましたわ
プレゼント交換はなんかショボイなぁー。
あたしリアーナさん知らなかったし(笑)
最後までじゅんのに持っていかれた30分でしたね☆



短いですがこの辺で!!
コメレスでーす。ありがとう
>>杏ちゃん


>杏ちゃん

なにげにうちのお母さんって人気ある子わかるらしい(笑)
びっくりだったわー!!
杏ちゃんのお母さんもすごいじゃん♪
やっぱり遺伝は侮れない…みたいな(笑)
てか、カミングアウトしてなかったのね?!
私ならすぐにバレちゃうから、もう何でも言ってしまいます^^;
ドリボねー…平日にしちゃったからなぁ。。
また機会があれば絶対会おうね!!
スポンサーサイト
