ハニー
スポンサーサイト
ジャニヲタに幸あれ☆
↓下の記事、タイトルつけ忘れたままUPしちゃってましたねー!!
てことで、てきとーにつけといた(爆)


夏休みの調査の打ち合わせのため、今日実家にきました。
明日調査先である生まれ故郷に行ってきまぁーす
わーい!ひさびさに海見れるうううう!!!
テンションハンパねぇーです(笑)
普通調査だと緊張しまくりで、その場所さえもいやになりそうなんですけど、私にとってあの場所はなんか特別なんだよね☆
地元にイイ思い出がない分、生まれ故郷は大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°
てか!3連休も実家だったのに、また帰ってきちゃったよぉー。
ヲタ生活が奪われるのがちょっといやだったり。。
ま、火曜日には帰るけどねぇー☆

今日は電車乗る前に、仙台で調査先へのおみやげを買って(モロゾフにて。しかも家用にチョコも買ったやつ:爆)、バーゲン行ってきちゃったよぉー(*´∀`*)
今年の夏・初バーゲンです
ブーラブラして、買おうかどうかは迷ったんだけど、ここで迷っちゃ何も買えないぜと自分に言い聞かせ、いったん店を出てお金おろして買っちゃった!!!
ワンピースと、それに合わせるパーカーです。
ワンピースがちょおおおかわいいんだよぉー実は持ってそうと言われながら一着も持ってないのです。。
スカートはよく買うんだけど、ワンピースになると躊躇してさ(高いし)
白地のドットなんです。ドリボズに着てこうー(←早速決めた)

本当はKinkiのベスト39を買おうと思ってたんだけど、やっぱり服にしました(苦笑)
で、でも、必ず買うよーもう少し待ってくれ(誰に言ってる…)


ヲタクの日常バナシでごめんなさい。。
みんながメリディアンだの演舞場で盛り上がってても、私はドリボまでジャニ事は何もないんですううう。悲しい。。他ライブならあるんだけどね!
あ、でもね!うれしいことに、学校のバイト先の後輩ちゃんがタッキー担でして、今度一緒にジャニカラ行くことになりましたぁー
こんな近くに同種(?)の子がいたなんてー!!
他学科の院の子なんだけど、同じ専攻だったらいつも楽しいのになぁって思った!!
でもほんとうれしいー☆ヲタクってみんなフットワーク軽いから誘いやすいしねー´ω`)人(´ω`
何気に院の子と遊ぶのって初めてでさー。
なんか雰囲気的に誘いにくいんだぁー。。
でもやっぱりヲタク万歳!って思った瞬間でした
話を聞くと、今回の演舞場は都合で行けないんだけど、DVDはバッチリ買って(しかも発売日が誕生日だって!)(うらやまー!)、CDはいつも全種類買う…うん!これこそヲタクですよね☆(何)
自分の近いところにこういう子がいてくれるとほんとシアワセー!!


昨日のCDTVの「恋人にしたいアーティスト」
かずやんが第3位!!
そして仁ちゃんが見事第1位!!
すげぇーなぁー!!やっぱり復帰効果でしょうか☆
かずやんが3位の時点でなんとなーく予想はついてたんだけど、ニマニマしながら鑑賞してました。


スポンサーサイト
