ハニー
スポンサーサイト
蕾が今年も僕を待ってる
今日も暑いですね!!なのに梅雨は明けずと…orz
梅雨明けした地域の方がうらやましい!!
晴れてるけど湿気多いし、洗濯物の乾きがびみょーなんですよね。
乾きは早いんだけど、いまいちパリッとしないというか(主婦の悩みかっ!)

今学校でバイト中ですが、終わったらコブクロのライブに行ってきまーす!!
もうたーのーしーみーすーぎーるーーー(*ノω`)ノ
ジャニ事はドリボまでないけど、なんだかんだライブの予定入っててウレシス☆
それだけで毎日が潤うもん!やっぱり何か目標ないと人生干からびるよねぇ。。
あさっては大学時代の友達と遊ぶし。
土曜日はこの前言った後輩ちゃんとジャニカラだし!!
ジャニトークいっぱいしようね!って言ってるから盛り上がるだろうなぁ
8月は調査とか、論文書きとか就活(涙)にも力を入れようと思ってるし。(普段何に力入れてるんだ?)7月は遊びまくろ!


昨日はぷっスマに光ちゃんとゆっち!!
人様のブログ見なかったら見逃すところでした…(*´・ω・。)σスミマセン
光ちゃんと並ぶと、背の高さとスタイルの良さが強調されるゆっち…ちょっときゅんときましたん
あ、、別に光ちゃんがどうのこうの言うんじゃないですよ、念のため(笑)
アニメをほとんど知らないゆっち
私も昨日のは全然知らなかったなぁ。。
「アルプスの少女ハイジ」ならあたしカンペキだと思う(←無駄情)
そしてゆっち×ラベンダーの香りがかなりマッチしている(?)
全体的に、素人さんがいきなり混ざりましたな雰囲気でしたよねー!
かなり緊張してたのかな?自分進行だとツッコミとか結構鋭いのに(カートゥン)

そしてロートの新CM☆
うーーー…月曜からだとは知らずに録画してなくてまだ捕獲してないよぉー。。
どっちもすごくよかったという記憶はある(え)
もぎたての方は可愛くて、セセラはかっこいいというか爽やかな感じですよね
早く捕獲してリピしまくりたいよぉー!!!

スポンサーサイト
