ハニー
ほんとだ…!!
友達と遊びに行ってて、さきほど帰宅。
帰りのバスでブログ巡りをしていたら・・・

えええ!!!Σ( ̄□ ̄;)Mステってなに?!
・・ま、録画してたんですけどね!
もーう、サプライズも別いいけど、前もって言ってくれよかずやん。ってか爺さん(爆)
DVDじゃなくてビデオにしちゃったよ。
特に保存したいゲストいなかったしー。
カエラと大塚愛が見たかっただけだもんー。
もう少し手を抜いたら3倍速にするとこだった。あー、あぶねー。
どうせなら来週でもよかったのになぁ!
来週ならスキマでるからカンペキにDVD!!
ってか、お前の都合は関係ないって?(爆)

帰宅後、シャワー浴びてから即再生。
ひょっこりかめたんカワイイ(*´∀`*)
ひとりだけ昭和を強調しちゃってカワイイ!
うん、昭和もいいよね!ってか昭和がいいよね、かずやん(*´∀`*)
歌中も自分を指差し「昭和!」言ってるし!
ゆうとくんを抱きしめるかずやん!ゆうとくんになりたh(略)
間奏ダンスの腰くねっがステキングー!!
でもあの衣装?だけがなぁorz

明日の後輩ちゃんとのジャニカラ・・・
後輩ちゃんが高熱だして延期になっちゃいましたぁー。
ダレカアソンデ(´・ω・`)
