ハニー
一部の地域組です
仙台はそれに該当してしまうらしく、スシ王子はまだ見れていませーん!
金曜日のあの時間帯のドラマってあんまり見たことないから、全然知らなかったわー。
地元も同じく該当してました。
でも、トリックとかは普通にやってた気がするんだが…。
うーん、よくわかりません。
この前CMだけは見かけて、どうやら2週間遅れて始まるらしいことだけはわかった。
しかーし!皆さんの感想見る限りびみょーっぽい意見多いなぁ(爆)
だから私もがっつり追わないかも。今季ドラマ他のもあまりのめり込めないしー。
やっぱり夏って在宅率低いから、ドラマもあまり力入れてないとか?
昔はおもしろいの多かったのにねー!金田一とかGTOとかさ。
あぁー今になってかずやんのはじめちゃん連ドラver.放送なかったことが悔やまれるorz
…って、何の話してたんだっけ(´・ω・`)∂

あぁ、今日も暑かったですねー!
夏生まれで暑さには強いし暑いの大好きなんだけど、梅雨の蒸し暑さもうやだー。早く梅雨明け宣言してくれ。つか、あさって雨なんだっけ?あーあ。

さて、ネプリーグも見たし、CDTVまでシャワー浴びてアイス食べよっと!
明日ひますぎるなぁー!来週はみっちり就活と調査があるから、明日は有意義な日にしたいね。
まぁ27時間テレビ見ながらごろごろしてるんだろうけど(笑)
