ハニー
後悔してももう遅い。
うぉぉーーんっ!!!
21時から2時間もうたた寝(つーかガン寝)してしまいましたぁー。

今日こそはもぎたて&セセラ捕獲しようと思ってたのにな(´・ω・`)
録画準備もせずにすやすや…。しかも半分だけ布団に体があるというひどい状態(干物ですな…)

今日は睡眠不足だったにも関わらず、就活だったからなー。しかも2時間も筆記ー!

さっき嵐の宿題くんで、もぎたては見れたんだけどね(*´∀`*)
もぎたて!もぎたて!ってカーワーイーイー♪
ロートは提供枠もっと増やしてもいいと思うんだけどなー!
もっと頻繁に流れたらいいのに…と思う今日この頃です。

さて、あさってから調査に行くので、明日から1週間実家に帰ります。
その前に予約してたCDをフラゲしたり(…念のためだけどヘイセイじゃないよ?)調査先へのお礼の品買わないといけないんで、明日は朝からバタバタしそうー!
ま、帰ったら地元で美容院予約してるからなんですけどね。
いい加減この雑草のような伸び放題の頭をどうにかしないとと思いまして(´・ω・`)

ってことで、おやすみなさい☆
コメレス明日PCからやらせてくださーい。
