ハニー
スポンサーサイト
そんな席はコンゴリゴリゴリ!
まーたご無沙汰になっちゃいました(´・ω・`)ほんとごめんなさーい。。
コメレスも溜め込んでてすみませんでした!
いただいたコメントの下にお返事してるので、見てくださいね!

さて、無事に調査も終え、仙台に戻って就活したり勉強したりうだうだしております。
また明日就活したあと、お盆帰省します。
あー、アパートの部屋が毎日蒸し風呂みたいに暑くて、夏に強いこの私が夏バテしそうな勢いですよorz
ただでさえ暑いのにこの部屋ー。゜(゜ノД`゜)゜。

さーて、ドリボのチケが届きはじめてますね。
本人指定郵便ってことで、帰ってから受け取りに行かないとなぁと思いつつ家にデンワしたら・・・
な ん と 受 け 取 っ た と な !

え?(´・ω・`)

フツーにハンコ押して受け取ったらしいよ?
なななななんで?(笑)
うちの地域はそういう指定なかったの?ってそんなことはないと思われるが…ハテ?

ちなみに座席を聞いたら、こっちの心の準備も知らずに、
「2階・・・・」

orz。。

えーー!!!!
1回のみなのに2階て・・・。
S席なのにまさか2階て・・・。
(エンドレス)

私、事務局からFCに移ったときから席運なくなってる気がするなぁ。。
なんかやだなぁ。
見れるだけで…!とかそんな気分になれるほど優しくないしっ!
あーあ、なんかイイコトなさすぎ(ぶつぶつぶつぶつ…)
スポンサーサイト
