ハニー
スポンサーサイト
ウタワラ9/17
さて、ウタワラですが
番組のおよそ2/3もKAT-TUNのコーナーでいいのか、正直びっくりでした。
なんならKAT-TUNだけの番組作っちゃえばいいのにねー。(笑)
そしていつも思うのが、KAT-TUNを最初にして、次からのコーナーは
視聴率だいじょうぶなn…(以下略)

気を取り直して、今回は親子DEダンス選手権。
OPに流れた曲が、ダンス甲子園と同じだったってことに3回目のリピで気づいたぜー。
和ちゃんだけスタジオのみってのが寂しかったけど、
次からはロケにも参加?するのかな?ってことなんで、次は期待します!

やっぱりアレですよね!!!
パパなじんじん(*ノω`)ノ
最初の登場は隼人!で、「リポーターの亀梨です」て・・・・
うっ(涙)泣かせるぜコノヤロー!(あ、最終回の余韻が)
3姉妹のお世話をする仁ちゃん・・・
子供の扱いうまいなー!ってとにかく感心します
私は、まだよちよちな2歳くらいまでの子供しか好きじゃないんで(え)
あんな動きまくって人の言うこと聞かない子供の世話よくできるなー!と。
私ならキレます(爆)ほんっとああいうのだめなんだ
昔、友達の従姉妹相手にブチギレたことが(大人げない)
でもでも、一番上のお姉ちゃんはエライですねー
(長女贔屓、私も長女)
ほんっと末っ子ってああなんだわー。うちの妹も小さい頃はあんな感じで。
甘え上手だし、私にはあのキモチはわからない
でもさーお姉ちゃんの方が将来美人サンになりそうな感じだったよね(爆)
ゆうねちゃん、めっちゃくっきり一重だわ(笑)私と同じ(笑)

そして、上田くんに終始どきどきだった私
あぁーだめだ。見るたび好きになっていくー!!!
割烹着での登場はめちゃきゃわーだし、自分でスッ!って登場の効果音つけてるし(笑)
じゅんのと2人でめちゃめちゃフリーダム全開だし。
さすがのじゅんのも、ゲームに誘われたら断れないか(笑)
でもテトリスじゃ「死ねやぁ~!!」は聞けない
あと、なんかお風呂を掃除する上田くんが妙にセクシーだった
あと葱が目にしみる上田くんはなんとも悩ましげで
スタジオでは、親子に負けじとがっつり踊ってたね!!!
私あんなに踊る上田くんは初めて見たかも・・・

でもやっぱり・・・・・・
リアフェの和ちゃんの最後のキメ顔に一番ヤラレた(結局)


では、コメントレスです!ありがとう
>>あこちゃん、ユウコさん、百合ちゃん、華南ちゃん
>あこちゃん

こんばんはー☆
お久しぶり!来てくれてありがとう
いえいえ、私も全然遊びに行けてなかったし、
また色々お話したいな!
あ、あこちゃんってmixiやってるんだよね?
えええ仙台きてたのぉ?
今は実家に戻ってるけど、近いからいつでも行けるのに・・・
うわぁ事前に聞いてりゃ会いに行けたのになぁ
でも学会だから忙しかったかな?
牛タン美味しいよね!私も仙台は長いけど、
最近初めてお店で牛タン食べた(笑)


>ユウコさん

はじめまして!こんなブログに訪問ありがとうございます
同じ亀担なんですねー!和ちゃんかっこいいですもんね。
リンクの件ですが・・・リンクは何度かコメントなどを通じて
仲良くなった方とさせていただいてます。
なので、また遊びにいらしてください!


>百合ちゃん

挨拶ありがとう
いえいえー私こそ挨拶に行くまで全然遊びに行けてなかったもんね!
ブログ褒めてもらってうれしいです!
リンクの変更、了解だよー
またそっちにも遊びに行かせてもらうね。


>華南ちゃん

こんばんは!
マイボス終わっちゃったよねー
うん、私はもともとコメディ派なんで、
こういうありえねー!って感じだけど、無理なく笑えて
それに加えて、大切なコトを教えてくれるドラマだったから
ホントに大好きなドラマだったよ
マッキーにもカズにも、みーんなに癒されてたから
寂しくて今でも最終回リピッちゃってます(笑)
うわあ金曜日のズームインなんだけど、
よかったらお願いしますm(__)m
もうね、最近機械に裏切られてばっかだからショックで。
最終回直前SPとかも、放送あったか知らないけど、
お願いしていい?図々しくてごめんね
バトンぜひやってみてー!!
華南ちゃんの回答楽しみにしてるねw
スポンサーサイト
