ハニー
くーやーしーいー
今日は学校でバイトがあり、その後院生室でドリボレポ書いていました…がっ!!
想定外の出来事がぁー!!!

あれですよ、窓を開けてたら蜂が入ってきてしまってΣ( ̄□ ̄;)

結局、1幕の途中までで断念しました。
あまりにも中途半端だったんで、UPせず下書き保存です。

あーーもうーーーorz
だって蜂なんてむりむりむり。
窓開けないと暑くて仕方ないかた開けたんだけど、あーあ。
大学がこんな樹海みたいなとこだからいけないんだ(爆)

次学校行くのは水曜日とかになってしまう…。
でも悔しさの分ちゃんと書きますので、しばしお待ちを☆

これからドリボDVDでも見ようかにゃー!カズヤなしではもう生きれない(痛)
