ハニー
スポンサーサイト
結婚
どうもサボり癖がついてしまうようです(爆)


まず、、
いのっち結婚おめでとうございまーす!!!(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
わーーい!!いのっちほんとよかったね!!もうこれは純粋に嬉しいです!!!
最初はえぇ?って驚きはもちろんあったけど、だんだん実感してきて心が暖かくなる感じがしました。
これもいのっちの人柄ですよね!!
12年近くV6を見てきて、まぁ主に健ちゃんですけど、他メンバーもいっぱい見てきてるし。
その時間が長い分、幸せになってほしいっていうのがすごく強いです!
何より純愛を貫いて結婚するいのっちの男気がほんとかっこいい!!!!
これからもひとりの女性を守れるひとりの男として、そして今まで通り大好きなV6のメンバーとして更なる飛躍を願っています☆
仙台コンのときは何か聞けるかなぁー?メンバーの反応も早く見てみたいです(笑)


で、も、さ。。。
いのっちはいいよ!もう30も過ぎてるし自担でもないし、こういうことを素直に祝福できる人柄を持ってるから…
これを自担で考えたら気持ち悪くなってしまった(爆)
コンで報告されるってことを想像して、ほんと吐きそうになったし_| ̄|○
余計なことは考えるもんじゃないですなぁー。
しばらくは私だけの王子でいてねっ(ってキンモー!)
スポンサーサイト
