ハニー
スポンサーサイト
有閑祭り
はーい、またまたご無沙汰でした。゜(゜´Д`゜)゜。おひさしぶりでーす!
すでにブログを書く習慣がない私です(爆)

今日は明日から有閑倶楽部がはじまるってことで登場してみました!
てか、あたし仁ちゃんが有閑にでるという話題をするのが初めて…かも?
なにを書いてなにを書いていないのかがわからないという。。

今日は各番組で制作発表の模様が流れましたねー!
ちょっとちょっと!!私にしては珍しく皆勤賞(え)かもですよ!!
いつもはひとくぐらい逃すのに、全部捕獲できたぁー(≧∀≦)
ま、こっちで放送してるやつのみですけどね。
土曜日の特番なんて知らん!(逆ギレ)(誰かダビしてくだぱい)
今日のズーミン、スッキリ、おもいっきりイイテレビは捕獲です。
で、いちお張ってたミヤネ屋で初回予告のCMを2ver捕獲ー!
赤西仁のために必死すぎますあたし…
自担なのにかずちゃんのひと恋は逃しまくってた気が(あわわ…)
だって今の仁ちゃんのビジュが素敵すぎるんだもんんんっっ!!!
でも、制作発表はじゅんのに持っていかれましたねー見事に(笑)
確かに普通にしてた方がキャラになるか(笑)
予告の、阿藤快相手に笑顔で首かしげな仁ちゃんに萌えすぎました(*´Д`*)ひぃー!かーわーいーいー!
いまだにどんな内容のドラマか把握しきれてないんですが、あの可愛さだけでお腹いっぱいになるよーう!

昨日のイズムもしっかり見たー!
なんといっても鎖骨です!!!(←今鎖骨って打とうとして鎖国になったorz)
あんなにびっくりしてる顔と声見れるなんてー!
ほんとに弱点なんだってことがよーくわかりました。
今まで見たのって、2年前のKAT-TUN×3で、聖くんに後ろから手まわされたときに少しビクッてなったやつくらい…かな?だよね?
30分かなり見応えありましたね!あんなにひとりで喋ってるの見るのもひさびさだし。
でもダンスのくだりはツッコミたくなったけどもー(爆)
揃わないのが個性って……そうかぁー?揃うのは当たり前で、その中でひとりひとりダンスのくせというかそういうのが発揮できるのがいいと思うけどなぁー。なぁーんて(笑)

まぁ、兎にも角にも明日が楽しみでーす(*´∀`*)
今日は午後からしか予定がなかったからバッチリ捕獲できたけど、明日は朝から先生のアシスタントがあるからなぁー。
できてもスッキリまで(ってか生出演はズーミンのみかしらん?)
HDDがない私にはやっぱり1日ジャックはしんどいっすー。
どうか無事捕獲できますように。がんばれ自分ー☆
スポンサーサイト
