ハニー
スポンサーサイト
魅録祭りにリリース祭り
祭りってのは重なるものなんですねー!
ってことで、、、

5thシングルkeep the faithcartoonコンDVD同時発売ケテーイ!イェイ!

いやーーめちゃくちゃうれしいです
だってドリボ終わってからというものますます和ちゃんが大好きになりすぎてしんどくて最終的には干からびて毎日毎日DVD見ては死んでましたからねー(爆)
しかも11/21なんて給料日ジャストじゃんー!!ジャニさん今回ばかりはGJ(親指立て!笑)


新曲で有閑の主題歌keep the faithは氷室さんプロデュースなんだってね?!
昨日聞いてびっくり!!即GLAYファンの友達にメールしましたよ(ナゼ)
2人してKAT-TUNがヒムロック歌うんだねぇーとしみじみしていました!
早く全編聴きたいなぁー!!!
大物が作るからいいとは全然思わないんだけど、僕街はよかったし…今回も期待しちゃいますー!
いやー関係ないけどあたし僕街はシングルでいちばん好きだったりするんだよねええ。
ゆっちが中ペで言ってた振り付けってこれよね?!
ガツガツ踊ってくれるんでしょうねぇ?あとちゃんと揃えてくれるよねぇ?(毒!)


朝は魅録とグランマニエに癒されまくりんぐーで起きました。
いや…かなり眠かったけどねzzz
ズーミンって前とちょっと変わったよね?せっかく生出演してるのに有閑の特集とかほぼゼロっておいorz
最後(しかも59分頃…)にちょっと見所言ったくらいですよね?
ちょっと納得いかん!しかも私そんときちょっと夢の中に入ってましたけども?(爆)
スッキリはしっかりと特集でしたねー!しかも仁ちゃんいつの間にセレブキャラになったの??(笑)
高級焼肉弁当の味はわかんなかったのに…今じゃ舌は肥えまくってるってわけですね!さっすがー!(え)
それに引き換えじゅんのは2問ともハズレで残念ながら庶民キャラに?

午後の番宣はどんな感じなんでしょう?
まだ学校なので知りません…いちおこっちで見れる思いっきりイイテレビは張ってみましたが…。


そして忘れていけないのが…今日が第1話放送日じゃんっ!!!
(いや、当たり前…)
だってーあまりに慌しくて肝心なとこ忘れそうなんですもん。。
しっかり22時前には日テレでスタンバイしなきゃーですね



さてさて、ブログもちゃんと書きたいと思うのになかなか書けずにいるのですが、有閑が始まるのをきっかけにじゃんじゃん書いていきたいと思うのでよろしくお願いします!
また不有限実行だったら殴ってやってください(爆)


スポンサーサイト
