ハニー
スポンサーサイト
有閑倶楽部 第1話
サボらずブログ書こうと思いつつ、有閑まだ1回しかリピれてなくて書けそうもないいいい…orz
いや、1回リピれば書けるんじゃん?なんてツッコミが飛んできそうですが、だめなのよぉー。てかまだ内容も理解しきれてないという。。

まぁ6人が大体どういうキャラなのかっていうのはわかりました!
金と時間はたっぷがあるから暇つぶしにいろいろな事件に首つっこむ…ってのもわかりました!…だよね?!
これがわかりゃいいんだろうか(笑)

数々のWSだったり番宣コメントで「テンポがよくて元気がでる」って言ってたけどさ…
テンポ悪くない??(爆)
あ、、言ってはいけないことー?
てかそんなこと思ってるのは私だけー?

ドラマ全体のリズム感とかバックミュージックとか…
ぜんぜんテンポいい感じしないんだけどなぁー!!
テンポがいいってことは、私的に時間があっという間に過ぎていくようなドキドキ感だったりとにかく中身にのめり込める度になってしまうんだけど…。
それが今回はなかったかなぁ。ま、これは徐々に改善されると思えばいっか。


ま、いろいろ言いましたけども…

とりあえず赤西仁がかっこよすぎるううううう
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

そうですよ!今回のドラマの醍醐味はとにかく仁ちゃんのビジュの良さだ!(え)
どこをとっても赤西仁な魅録サマ!!!!!
可愛いしかっこいいしで昇天寸前でしたよー!!!

てか、こういう漫画原作のお金持ちって大体ケンカ強いよね(笑)
ケンカシーン好ーきー!本人も制作発表でスッキリしたとか言ってたけど、こういうシーンってかっこいいしでほんと爽快感ですよね☆


主題歌…ぜんぜん聴こえないんだけどおおおおお!!!!

スポンサーサイト
