ハニー
スポンサーサイト
あいづち萌え
カツカツがある日はなかなか眠れません…。
よって授業が始まる50分前にしか起きれまへん(爆)
そしてしっかりリピしてから出かけます!重症ですね…!

昨日のカツカツー
美波ちゃんがとにかくかわゆい!!!これに尽きると言ってもいいほどー!!
やっぱりハーフなんですね!どうりで可愛い
すみません、あたし有閑のキャストが発表されるまで美波ちゃんだけ存じあげなくてですね。。
アーティストの方なら覚えられるんだけど、女優さんとかタレントさんってあたしほっとんど知らなくて…というか、知るのが遅いの(笑)
昨日見て、悠理役もいいけど、素顔もほんと可愛かったぁー

てかひまつぶしの箱って…(爆笑)
あれはあんな感じでみんまでワイワイやって盛り上がるものって感じですよね。
ひとりは寂しいわぁー。。
ひまつぶしの箱を説明する美波ちゃんの話を聞いてる和ちゃんの相槌…
うん。うん。…ってあの声!あの低音!
萌 え る ! ! ! (*´Д`*)ヒィー
今日の朝のリピで気づいたんだけど、帰ったらヘッドフォンして聞いていいですか?(真顔)
あの素な感じの相槌…いい妄想材料になりますよね(ムフフフフフ)
あと、「お前のいいタイミングで戻ってこい」ってじゅんのに言うときのあの目と手が好ーきぃーー!!!!!誰かわかって!!!(笑)
今回ビジュもだし赤黒ボーダーもかっこよすぎだしー!
もうとりあえず和ちゃんが一番可愛くてどうしようううううってことでFA!(え)

上木彩矢ってああいうキャラなんだ!ドスがきいてる感じでこっちもまたいいなぁ!
私女子は強気キャラの方が好きです
だからエリカ様とかすごい好きだし
ゆっちはかなりたじたじでしたよねー。苦手なタイプなんだろうな!
私は逆に、ゆっちが好きそうなのが苦手なんだよなー(爆)



ってことで、バイト途中に書いてたんだけど、今日忙しくてここまで2時間くらいかかってしまった…。
サラッとですがひさびさのカツカツ感想でございましたぁ


スポンサーサイト
