ハニー
スポンサーサイト
ひと安心
今日AmazonにてCDとDVDの予約完了しましたぁー(´∀`)
DVDはもちろんブックタイプジャケット。CDは初回と通常盤の初回プレス。
シングルの通常は考え中ー。ってかいつでも買えるしねー!

まだかなまだかなぁー!って言ってる間に11/21なんてあっという間にきちゃうんでしょうね!
いや…11月はほんと忙しいから絶対そうだろうなぁ。
忙しさでどっと疲れてるときだから、この2点で癒やしてもらえるでしょう(*´Д`*)
だってね、論文までかっなり大詰めになってくるし、内定先の研修も月1のレポートもあるし。。
おまけに私は冬が苦手だから具合もあまり良くないだろうしなぁorz

ほんとそういう意味で、待ち遠しいわぁあああ!!!!
この調子でツアーなんてどうでしょうか(爆)

明日は1泊2日で福島に行ってきます。ひさびさの温泉だー☆
会津が近いので、やまぴーと聖くんが白虎隊のロケできたとこにも行くかも(笑)

では今日はケータイからでした!
スポンサーサイト
