ハニー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1390円の愛
サプリ最終回後の、ブログ書いてる皆さんの辛口感想を読むのがすごい楽しい
声に出して笑ってしまってるよー!!!
キモイ上にヒドくてすみません(笑)
やっぱりアレだな・・・好きよ!にリアリティーがないのよねん。
何度聞いても(いや、リピッてないが)寒い。
そして、もういっこ何かぐっとくるもんがないんだよなーの答えが見つかった。

・・・・・和ちゃんの髪型だ~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ

先週までは美少年度高かったのにさぁ~、
なんで最終回に限って、パックリ真ん中分け??


話題を変えまして、雑誌の話でもするかな!

ここ何日かで、お金もないのに雑誌を3冊お買いあげ~☆
タイトルはその合計金額だよ(笑)

買ったのは、WITHとFINE BOYSとTVぴあ

WITHはねぇ~たまたまコンビニで立ち読みしてて買おうか迷ってたら、
表紙に「亀梨和也」の名前があるじゃな~い?
(情報遅い自分に呆れる・・・)
WITHは私が好きなファッションとか、ブランドとかがいっぱい載ってるんで、
美容室とか行くと一番読むんだよね
もうノンノとかは卒業しちゃった!割とカジュアルだもんね、ノンノ。
あ、でも今月のノンノに仁ちゃんのインタビューが載ってるとか
立ち読みだけでもしてこようかなぁ~と思います。

WITHの写真とインタビュー。
どっちもよかったー(*ノ▽ノ)
男四変化と題して、計4つの写真なんだけど、どれもかこいいー
私的には、和装の3番目が好み。
成人式のは私的にNGだったんだけど、コレはいいわ~。
憂いを帯びた青年って感じ(誰だよ?)
印象的だったコメントが「人間はキライだけど、好き」って言葉。
あぁ~わかるな!って。
私も、人間がだめっていうか、信用できる人はホントに数少ないし、
例え友達でも、たまにこの人信じていいの?ってなるし、
家族さえ疎ましく感じるときもあって、あぁ人間だめ!誰も信じない!
って時が多いのね。ほんと。
でも、誰しもがそうなのかなって、和ちゃんのコメント読んで考えました。
そんな時もあるけど、結局そんな気持ちを癒してくれるのも人間なワケで・・・。

ぴあはど~しても欲しくて・・・
なんか、行く先々でなくてさ、あった!と思ったら1冊だけで
おまけに折り目がついてたりで諦めかけたんですけど、
今日いつも行くところに行ったらあった
表紙もだけど、バナナのクッションにしがみついてる和ちゃんが

激きゃわーーーー!!!!(*ノω`)ノ

一番好きなのは、お友達に写メをもらっていた
右ページ1番上の、クッションにしがみついて目を閉じてる和ちゃん。
でも、同じく右ページの一番下なんかも、
横に並んで妄想したくなる衝動にかられたり(やめなさい!)
左ページ真ん中辺の、ちょっと下向き加減とか
とにかく全部が全部ツボなのよーん(結局)


そういえば・・・クランキーのCMまだ捕獲ならず・・・
皆さん、サプリのあとにあった!って言ってますけど、
私のところでは、サプリの前だったんだよね・・・
明日は世界仰天ニュースとかで捕獲できそうかな。
頑張ります


昨日から、ずーっと更新してなかった写メ日記の更新を始めました。
1ヶ月以上サボッててすみません。ってか見てくれてる人っているのかな?(笑)
UPしてなかったのも徐々にUPしてるんで、
お暇だったらさかのぼって見てやってくださいね



ジャニーズブログランキングに登録しました!よかったらポチッとね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。