ハニー
スポンサーサイト
ドリボプレミアム
今日実家にいてよかったああああ!!!!いや、まぢで…
プレミアムの日だとは露知らず!!!
福島にもう少し長くいたら見逃すところだったけど、早めに帰宅してよかったあああ!!
ドリボレポートをやるとは知ってたけど、最近日付感覚がなくて今何週目…?(ぽかーん)だったもんね。。
帰ったらカラーしに美容院行こうかなとか思って、「あ、今日第3日曜日じゃん。だめじゃん。」…な感じだったし(爆)

とりあえずプレミアム…
あぁ!!!和ちゃんそしてドリボ
1ヶ月前が昨日のような感覚…あの感動がよみがえりましたぁーん☆
最近はテレビではカツカツのみでしか和ちゃんを拝めないので、ちょっとチャンネルが変わるだけで…というか、カメラワークとか光の加減(?)が変わるだけで別人を見てるような感じになるのー!!!
なんだか言ってることイミフ?誰かわかってやってください。。。
だからもっと色んな番組で彼らを見たいよねー!!
今回のインタビューよかったわ全体モノトーンな衣装であのハットの被り方ー!!!
ハットを被ると左側に影ができるじゃないですかぁー?あのゾーンが好きなの(・・・)
目にかなり力があって殺されそうになったしー!!舞台の話をしてるときの顔って感じで!!!
カツカツのあのポップな色使いのスタジオじゃ出ないような表情ですよね。
あぁーもうほんと素敵(*´Д`*)
そしてNext Dream(最初の白スーツ)流れたぁー(感涙!)
私実は今回お友達のご好意で5列目で見させてもらったんですけど、あの白スーツで出てきた瞬間かっこよすぎて泣けたからね!
人ってキレイなものを見るとほんと涙出るんだって実感したからね!!
今回のDVDならないのかしらー?ってか、3月再演だとむりなのか…な。
でもビデオ撮りはしてたっていうし…なんかもったいない気もするんだけど、どうなるんでしょ。。


今日はおととい言ってたとおり、ちょっとだけ白虎隊のロケ地巡りをしてきたんでそのことを書こうと思ったんですけど、今日プレミアムのこと書いたので明日にしますねー!
そしてNEWSコン申し込もうかなってことも話したいと思います(爆)

とりあえず眠いぞーzzz


スポンサーサイト
