ハニー
眠いしお腹すいた
やっぱり月曜日はやることいっぱいで更新はむりそうです…。゜(゜´Д`゜)゜。
11月になれば部屋にネットが開通するから(研修のためっす)、もう少しブログ書きやすくなるから、しばらくの我慢ですね。

とりあえず、写真日記には白虎隊ロケ地めぐり(…って言うほどではない)の写真載せてるんで!
興味があったらどーぞ(´・ω・`)

明日は学校終わったらブーツの修理に行かないと…。
昨日歩きにくい道をブーツで歩いてたら、ヒールの踵がはがれて釘?みたいなのが見えちゃって(涙)
あぁ…いくらかかるかな?ってかすぐ修理終わるかな?
ブーツないと生きてけなーい。ブーツもう一足ほしいよぉー!!

明日は有閑倶楽部2話ですねー!
一週間早っ(笑)
明日はもっと見やすい感じになってるといいなぁーなんて(爆)
ヲタ誌も明日ですかね?最近紙媒体はお休みしてるんだけど、やっぱり紙でもなんでもいいから和ちゃんが見たいー!
街に出たら目に触れるだろうから買ってしまいそうだわ…!!
