ハニー
スポンサーサイト
ムック!!
お腹く゛る゛し゛い゛~~!!!!(笑いすぎ!)
ムックって言ったの誰ですか??
可笑しすぎてそれ以降笑い転げてまともに見れなかったよ!!!
ムックの参考写真が相乗効果となってまた笑える…あぁ腹いてえ((((((ノ∀`)・゚・。
脳内の記憶がほぼムックで満たされてしまいました…どんだけっ!!!


今回のカツカツ…
和ちゃんメイクが薄かったせいでちょっと残念な仕上がりに(ってこらこら!)
先週がビジュ良すぎたからなぁ。赤黒ボーダーも好きだったし!
今回もボーダーで衣装は良かったんだけど、特に目が腫れぼったかったなぁー。
サラサラヘアは可愛いんだけどね
でももっと明るめの色にしない?(って髪型についてうざくてすいません…)

じゅんのを落とし入れようとするメンバーがおもしろかった!!
うまい人が…って言ってるのに対して「おもしろい人の方が…」って言われちゃってるしね(笑)
私としてはもっと和ちゃんにも何かやらせてあげてほしかったりー!
ひとりでカメラに背中向けて縄跳びやってるフリーダム仁ちゃんが可愛かったです
みんな最初は緊張してたわりにテンション高くて楽しそうだったしね。

来週は堀北真希ちゃんですねー!
和ちゃんとは野ブタ。で共演してるし、楽しいお話聞けそう!!
あと料理対決だっけ?和ちゃんのエプロン姿&料理姿早く見たい
最近ひさびさに野ブタ。見てるんだよねーあたし。。
やっぱり修二はかっこよすぎるううう!!!そして真希ちゃんはああいう役の方が似合う気がする。陰の部分が多い方が…。


スポンサーサイト
