ハニー
スポンサーサイト
ジャンプくん
頑張って更新してまいりましたがぁーやっぱり空いたね!空いちゃったね!(爆)
ま、特に反応もないからいっか。マイペース更新でやっていきます!
とりま早くネット開通してほしいんだけど、あと3週間はむりぽい(´・ω・`)

タイトルにもありますが。
根っからのジャニヲタ気質のようですあたし…。
ちょっとジャンプくんたちが可愛いとか思っててこーわーいー!!
こんな自分が恐ろしいいいいー。゜(゜´Д`゜)゜。
だってこの前のMステ見てしまったんだもん!
Aメロ前のダンスが恐ろしいくらいに揃ってて、それにちょと感動してしまったんだもん(笑)
あーキラキラしてて若くて目の保養になるわ!…って、こんなこと言ってる私は内面がヲバってことっすね。
もちろん年齢的に恋愛対象で見ることはないと思いますが(カツンはそういう対象で見てるんですかー?)(ひくわー)、知念くんと山田くんはほんと劇的にかわゆいー(ノ∀`)
実はQ見てリュウ様萌えしてた人ですわたしー。

と、語るのはこのへんにしまして。
別にCD買ったりはしないしバレーも見ないし、追うつもりはないんだけど、ゆったりと親のような目で見ていきたいと思います。
どうかメンバーが減るようなことはないように頑張ってくださいね!(禁句?)
スポンサーサイト
