ハニー
かーめ
初めてツッコんだ映像が貴重っていうか、仁ちゃんが「亀」って呼んだことが貴重なんだ!としみじみ感じた11月のはじまり(誰)
んも~!嬉しくてニヤニヤしちゃったじゃないか(*´Д`*)あの瞬間体温が上がったのはきっとココアを飲んでたからではない…よね?(笑)
その調子で和ちゃん、「仁にツッコまれての初めて」とか言っちゃえばよかったのに!もう~もったいぶるなよっ!(ってほんとに誰だよ)

今日もカツカツおもしろすぎました!
詳しい感想は明日パソコンからあげたいと思いますが、興奮状態の方が文章書けるからこれだけ書きなぐっておきました。
そして女性ゲストの方が亀梨さんはメイクに気合いが入るようなのでいい感じです。はい、勝手な解釈ですいません…(´・ω・`)

明日朝の講義がない分、今日はゆっくりリピれそうで幸せー!
