ハニー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人じゃ明日見失うから
あーー気づけば前回のカツカツ感想もまともに書けないまま1週間が(ちーん)
あと2週間ちょいでネット開通だし、そしたらリアタイで感想あげちゃる!てかあげたい!ほんとはもっとブログ書きたいのにーっ!

かずやんのドラマ(めちゃめちゃうれしー!おめでと!がんばってねー!)のことも聖くんの誕生日(遅れましたが22歳おめでとー!)のことも、あとなんだ?とにかくもろもろ書けてないなぁー。

あ、有閑も2話から書いてないんだったorzおかげさまでストーリーや登場人物のキャラがつかめてきて大変見やすくて楽しめております!
魅録に(*´∀`*)←ってなってときどきグランマニエにもときめきます(まぢで!)
昨日のグランマニエを助ける魅録の一連の動作にときめきすぎてしんどいです。あと、グランマニエと絹さんのふたりっきりの会話を見て去って行く前の上向き加減の微笑み(説明ながっ!)が好きです。あときぬです!!もvv
…あーあげたらキリがないね。

ってことでカツカツの感想を簡単に!
料理の前にあのバースデー企画。
あんなに映像撮ってるなら流せよっ!!!!(じんじん&ゆっち&上田くん)
もったいないもったいない!和也くんのときは絶対流してくださいね(必死)
料理対決は…男の料理にしてはかなり繊細だったと思うけど!みじんぎりとかさ、あたしの方が絶対大胆だもん(笑)
そしてうまそうだった☆堀北さんのもだけど、レシピまねて作ってみようかなー!
そして予告にもあった、髪耳かけ&指くわえモエス(*´Д`*)計算亀梨さすがだね、抜かりなしー!
あと聖くんBDのクラッカーのときも、耳塞いで目は上目遣い気味…こっちはそれだけで息も絶え絶えでございます(爆)

カツカツ終わって録画も終わってからdwangoのCM流れたorz
ふがー!いつもはカツカツ内で流れるのに今日に限って終わってからなんてー(先週はそれでNEWSのweeeek捕獲した)

はい、ケータイからちょっと長めに書いてみましたが…実際PCから見ると短かったりするんだよね(笑)
さて、こんなわたしですが明日の夜から名古屋に旅立ちます。
ジャニ以外は基本遠征しませんが、まぁ名古屋出身で贔屓にしてるアーティストさんなので行ってまいります。
ライブよりも観光が楽しみ(おい)
写メ日記にぼちぼち生存確認できるようにあげようと思うんで、お暇があったら見てねっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。