ハニー
スポンサーサイト
ぎゅっと私を抱きしめて
朝東京より帰還しましたー!

カツカツをリアタイで見れないのってなにげに初でございましたが…。まぁCharaだからいっかとは思ってました(え)
確認したら最初のCMでドームDVDのCM流れてたー!日テレってかミ●ギテレビ様々ってかんじで(笑)
CDTVでもちらっと見たけど、せっかくのDVD化なのになんでわれらがかずやんはパックリなの?(´・ω・`)そしてなんで茶髪じゃないのー?(オーラスのときは変えてたんだという事実に今気づいたorz)
まぁなにはともあれ、DVD化してくれるだけで嬉しいのに変わりはないのですが。
と、本編の感想をちゃちゃっと!(かずやん風味)
今日もかずやんはメイクが薄めです(爆)それ感想かよっ!
Charaって実はあんまり好きじゃなくて…っていうのも、基本的にゆるーいマイペースな人をあまり好まない質なんですよねー。
でも今日見てちょっと印象変わったなぁ☆
考え方とか、うんうん。って頷きたくなるとこあったし。
「違う家庭で育ったから当たり前が違う」…とかね!
なるほどーと。私は頑固なのでそういう考えできないから見習いたくなりましたね!
あとイライラ検定。
う、上田くん!あたしも割り箸うまく割れないんだよーう!一緒一緒!
5割くらいの確率で失敗します。
そして失敗したそれをお母さんに渡して、自分がお母さんの成功したものを使います(最低!)
でもそれでイライラはしないから(あまりに当たり前になりすぎて)自己否定にはつながりませんよね?だ、だいじょうぶですよね(汗)

さて、じゅんののいいともを見届けてから寝るとします!
いつもなら疲れきってるけど、ヤコバがあまりに心地よすぎて初めて到着間際まで寝てた(笑)
あの設備すてきだわー!頭に傘みたいなのあったんですよ。なんていうの?美容院でパーマしてもらうとき頭にあてられるやつ。あれにそっくり!
今度からもあのバス予約しよう…!
スポンサーサイト
