ハニー
スポンサーサイト
敵無し不可能も無し
まだリピッてる…今日のえむすて(現在AM3時)
いやー何回見てもにやにやが止まらねぇええええ!!!(←それ前の曲!)

いろんな意味で、デビューしてからのMステで最高の出来だったと思う…!私的にね!
かずやんの歌詞間違いなんて、あれわざとじゃね?って思うくらい(笑)
えーだって、思うよね?!思わない??仁ちゃんの笑みを誘うようなあの間違い方っ(ふふふ)
あー可愛かったなぁ
ほんとかずやんてMステ初回披露弱いよねっ!!
アミーゴもだし喜びのときも主旋律歌い忘れてたし!!
最後の上目遣いとかめちゃめちゃモエス!あーもう可愛いしか出てこない(じたばたっ)

ガシガシ踊るKAT-TUN…やっぱり好き!
いつもあのくらい踊ってくれればいいのにいいい!!!
聖くんのラップのバックがいちばん好きだな。聖くんのラップもかこいい!
あとあの3vs3にわかれるときの足とか(後ろにぴょん!ってするとこね)

ていうか、グランマニエじゅんのがかっこよすぎる(笑)
私なにげに金髪好きよー。最初は慣れなかったけど…金髪にしてあんなに清楚な人いないよね!
今みんな髪色明るいから余計に…かずやんのおニューヘアが…!!!
いや、可愛いんだけどね…可愛いんだけどぉー。。。
あれドラマ用だよね?てことは、、ちょっと茶髪とか明るめ期待してたのになんかなぁー。。
だってボクサーなのに黒髪て…orz
今くらいなら可愛いけど、あれがだんだん伸びると思うとorzorz
あ…結局髪型愚痴って終わりそうだ(爆)


まぁ、今日のMステを総括すると…
私ってやっぱりKAT-TUN大好きなんだなぁ…!!って、そう再確認できる回でした。
ありがとう、Mステ。ありがとう、KAT-TUN。
あぁ…これからもずっとこんな新鮮な気持ちを味わえるといいな!
てか、きっと彼らならそうさせてくれると思うけど!
今日はシアワセな気持ちで眠れそうです。
おやすみなさい
スポンサーサイト
