ハニー
スポンサーサイト
きぷふぇりぴりぴ
相変わらずえむすてりぴりぴしております…!!!
今実家にいるから、大きいテレビで見れるのがウレシス!でもレコーダーないからビデオなんで画質粗いいいいorz
次帰ってくるときDVD持ってきて大画面で見よっ(笑)

私、シングルとDVDをamazonで注文したんで、フラゲできないじゃないですー?ってか、発売日の次の日に給料もらうんで、どっちにしろ店舗でも買えないんですよね(しょぼん)早くて22日…みたいな。だからこのMステ見て、シングル&DVDの分を補おうと思ってます。てかこれだけで十分まだまだ萌えられるからだいじょうぶ…なはず。あまりに皆さんが盛り上がってるのを見たら早くほしいの気持ちは強くなってしまうかもしれませんが…まぁがまんがまんで!

昨日いちおCDTVを張ってみたんですが、きぷふぇのCMは流れず。。。
後半にジャニ系流れるから期待してたんだけどなぁー。昨日はKinkiとJUMPくんでしたよ。
ま、来週かな!DVDはカツカツで捕獲したからあとはきぷふぇ!

そういえば、この前のズーミンの次晴流の有閑…見れませんでした!!
情報は聞いてたのに、名古屋帰りで眠すぎて録画するの忘れて泥のように眠ってしまっていたのですー。
そしてその次の日もエンタコーナーでやったんだってね?
それも見れていないーー。。
どなたか、ディスク代他もろもろもちろん負担しますので、ダビお願いできませんかね?!
あと何かも逃がしたんだったけど、もう忘れてしまったので(え)それだけでもお願いします!!

あと何か話題あった気がするんだけど…忘れちゃった(お前忘れすぎ…)
ので、また何かあったら出没するです!

スポンサーサイト
