ハニー
スポンサーサイト
赤チェックのベスト
和ちゃんの衣装が気になって仕方なかった今夜のカツカツ(笑)


ていうか、あの再現ドラマさぁ、メンバーがやったらおもろかったんじゃないのだめなの忙しいの内容的に恋愛系だからいけないの(しつこい)
あの時間がすごい退屈でさぁー。
一瞬「カツンの誰かが演じてんのかな?」ってワキワキしたのに、やっぱり違いましたかorz
指使って髪の毛セットするシチュエーションで、神サマーコンDVDのゆっち思い出してしまいましたよっ!(笑)
そんなシーンあったよね、なんだっけ、メイキング?だっけ?

今回あんまおもしろくなかったなぁー。
まぁ、あの再現ドラマのせいもあるが、日本寄りじゃないハーフが苦手ってのもあります。こんなこというと偏見かもだけど。
ちょっと感性が違うからか、疲れてしまうんです私。生粋の日本人てことですなっ(爆)

長谷川潤てよく見るけど、喋ってるの初めて見たかもー!
この人EXI●EのMAKI●AIの彼女ですよねー?って、今まだ付き合ってるのかは不明ですが…。
03年くらい…かな。私がまだガッツリEXI●Eを追ってたときにそう言ってて…。PVにも出てたんだよぉー!当時16とか言ってたな確か。
あ、かなり無駄情ですみません。彼女見ながら当時のことを思い出してしまいました。

じゅんののベリーダンス笑えたなぁー
ああいう風になんのためらいもなく真剣にやっちゃうじゅんの、なにげに私大好きです。ていうか、今絶賛じゅんの(グランマニエ)ブームっす!
えむすてリピッてても無意識にじゅんのを追ってる自分がいる(爆)
好き嫌い別れてると思うけど、ドラマが終わっても金髪でいてほしい…と思ってしまう!!

キプフェ今日だったんだねっ
えむすてをリピりすぎたせいか、和ちゃんのパート間違ったver.を覚えてしまったよ。
そういや今日のマニュで「この前のMステごめんなさい」て書いてあったの見て思わずきゅんとしてしまった…
あんなこと書かれると、だいじょうぶだよ和ちゃんんん!!!てなってしまうよね、そしてしてやったりなかずやんが目に浮かぶ(笑)計算亀梨!!

今日はDVD&CD&dwangoのCMが全部流れて、本編以外でも楽しめましたー
そして来週はhydeとkenだねー!!!
すごい楽しみにしてたのーhydeスキー


スポンサーサイト
