ハニー
スポンサーサイト
男前のための木曜日。
やっと手元にきぷふぇ&DVDが届きましたぁー!!!

本当はペリカンさんから昨日「お届けしていいですか?」とお電話いただいたのですが、お財布カラカラだったからバイトのお給料もらえる今日に伸ばしてもらいました(爆)悲しきかな貧乏学生…。
もう今日はこのために午前中だけ学校行って午後に帰宅。(午後サボッたわけではなく、単に木曜の昼以降はフリーなのれす!)
しかーし、ペリカンさんがなかなかやってこず…。
仕方なく洗濯とかもろもろめんどーなこと先にやってみました。
そしてやっと到着ー!もうジャケット見ただけで愛おしくなってしばらく抱きしめていました(気持ち悪っ!)

最初にきぷふぇのDVDを2回連続で、そしてCDを3曲2回ずつ聴いていたんですけど、今週ずっと早起きだったせいか、CDを聴いてたら心地よーくなってしまい、気づいたら眠っていました(ちーん)
しかもホットカーペットの上で体半分布団に投げ出し、毛布のくるまっていて、暖かかったはずなのに、起きたら気持ち悪くて…なんか寝冷えしたっぽいorzorzorz

その後コンDVDを見ていたのですが、1時間くらい経ったところでダウンタウンDXのスペシャルがあったので途中で止め、今もアメトーーク見てるのでまだ途中です。。(トーク番組大好き人間)

なので、また後日感想書かせてください(なんだこのエントリ…!)
本当に男前のための木曜日なのかは……不明っす(爆)

スポンサーサイト
